説明

ニユーララブ・リミテツドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】患者の脳内のAβのアミロイド沈着物が関連する疾患の処理のための改良された作用物質および手段を提供する。
【解決手段】アミロイド沈着物に対する有益な免疫原性応答を誘導する有効成分を含んでなる患者の脳内のAβのアミロイド沈着物が関連する疾患の処置用の医薬製剤が提供される。かような有効成分は、AβのN-末端フラグメントおよびそれらに結合する抗体を含む。 (もっと読む)


本発明はアルツハイマー病の予防若しくは処置を遂げるのに有用な方法を提供する。こうした方法はA−βの中央若しくはC末端領域からのA−βフラグメントを投与することを必要とする。こうしたフラグメントは斑に結合することなく可溶性A−βに特異的に結合する抗体のポリクローン性の混合物を誘導し得る。該抗体は、可溶性Aβからの患者の脳中のA−βのアミロイド沈着物の形成を阻害してかように該疾患を予防若しくは治療し得る。フラグメントA−β15−24およびその5〜10個の隣接するアミノ酸のサブフラグメントが、高力価の抗体を生成させるそれらの能力により、好ましい免疫原である。 (もっと読む)


本発明は、患者の脳中のAβのアミロイド沈着物を伴う疾患の処置のための改良された作用物質および方法を提供する。好ましい作用物質はヒト化抗体を包含する。 (もっと読む)


本発明は、患者の脳内のAβのアミロイド沈着に関連する疾患の処置のための改善された薬剤および方法を提供する。好ましい薬剤は抗体、例えばヒト化抗体を含む。 (もっと読む)


本発明は、患者の脳中のAβのアミロイド沈着物と関連する疾患の処置のための改良された剤および方法を提供する。好ましい剤はヒト化抗体を包含する。 (もっと読む)


1 - 5 / 5