説明

デラウエア キャピタル フォーメイション、インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 7 / 7


【課題】省電力で耐久性のある電動ハンドを提供すること。
【解決手段】保持装置(ハンド)に保持ストロークと解放ストロークの少なくとも一方を遂行させるための力信号を発生させるように構成された力制御モジュールを含む。保持ストロークは、保持装置の把持要素を第1位置へ移行して物体を把持することを含む。解放ストロークは、把持要素を第2位置へ移行して物体を解放することを含む。保持装置は逆駆動不可能である。ストール検出モジュールは、(i)保持装置の電気モータアセンブリのセンサから受けるセンサ信号を監視し、かつ(ii)このセンサ信号に基づいて電気モータの第1ストール状態を検出するように構成されている。シャットオフモジュールは、解放ストローク中又は解放ストロークの最後に第1ストール状態の検出に基づいて電気モータへの電流をシャットオフするように構成されている。 (もっと読む)


【課題】汚染物質に曝されまたは汚染物質をかくまう虞のあるねじ山、裂け目、クラック、凹部、平面またはオリフィスが存在せずかつ気密シールされるため、無菌環境またはクリーン環境で使用できる吸盤組立体を提供することにある。
【解決手段】ハウジング内のアクチュエータを備えた吸盤組立体。ハウジングにはフレキシブル吸盤が連結されている。アクチュエータの移動により、フレキシブル吸盤は少なくとも2つの位置の間を移動される。第1位置では、フレキシブル吸盤は大容積位置に移動する。第2位置では、フレキシブル吸盤は少なくとも中立容積位置に移動する。フレキシブル吸盤は、大容積位置では表面をシールし、中立容積位置では表面から解放される。 (もっと読む)


【課題】開き角を調節でき、多くの作業に使用できるようにしたクランプを提供することにある。
【解決手段】第1位置と第2位置との間で移動するアームを備えた動力駆動アクチュエータ。リンケージ機構はリンクおよびベースを備えている。リンクおよびベースは互いにピボット運動可能に連結されている。リンクは動力アクチュエータのアームに連結されている。アクチュエータおよびベースはブラケットに連結されている。ブラケットは、リンクとベースとの間の開き角を調節すべく、ベースに沿って移動できる。 (もっと読む)


【課題】衝撃エネルギを吸収する能力を有する捩りコンプライアンスデバイスを備えた電気グリッパを提供することにある。
【解決手段】電気グリッパはモータを備えたハウジングを有する。モータにはギアヘッドが連結されている。モータにはコントローラが電気的に接続されていて、モータを介してグリッパを制御する。モータにはコンプライアンスデバイスが連結されている。コンプライアンスデバイスは該デバイスにより発生された衝撃エネルギを吸収する。コンプライアンスデバイスには駆動機構およびハウジング上で移動できるジョーが連結されている。ジョーには、開閉して部品をグリップするフィンガが連結されている。 (もっと読む)


【課題】往復気体圧縮機弁での気密封止の信頼性を高め、かつ往復気体圧縮機弁の有効寿命を延ばす往復気体圧縮機弁の封止要素を提供する。
【解決手段】本発明は、エラストマー材料が、往復気体圧縮機弁の封止要素の被覆層として、または封止要素全体として、使用される。エラストマー材料は、封止要素の摩耗を低減させる緩衝材として働き、優れた気密封止をもたらし、気体流に混入している汚れまたは液体に対してより耐性があり、それによって往復気体圧縮機弁の動作寿命が長くなる。往復気体圧縮機弁の平均故障間隔を短くすることによって、使用者に対する往復気体圧縮機の運転時間が長くなり、使用者にもたらす利益が増し、前記装置が安全に動作する。 (もっと読む)


【課題】ロボット上で使用するための幾何学的エンド・エフェクタ・システムを提供すること。
【解決手段】このシステムは、プラットフォーム12およびプラットフォームに固定されているフレーム14を含む。少なくとも1つの基部16が、フレーム上の所定の位置に配置されている。また、システムは、基部に固定されているアンカー・マウント20、およびカラー組立体40によりアンカー・マウントの端部に接続している構成要素64を有する。キーは、構成要素とアンカー・マウントとの間に配置されている。 (もっと読む)


機械配置は、機械ライン(102)を構成する方法で互いに協力するように配置された複数の機械装置を含む。この機械ライン(102)は、缶が前記機械ライン(102)の缶供給部(104)から缶排出部(148)へ通過し、所定の形状を呈する進路に沿って移動する際に、少なくとも、前記缶の移送、保持、操作及び形成のうちの一つを行うため、前記機械装置に関連する、及び/又は前記機械装置の一部を構成する装置(100)を含む。この装置は、第1の組の寸法を有する缶の修正に適した設定から、第2の組の寸法を有する缶に適した設定に切り替えるために必要な作業を最小限に抑える。 (もっと読む)


1 - 7 / 7