説明

オリディオン メディカル(1987)リミティドにより出願された特許

1 - 2 / 2


カプノグラフ装置は、患者試料入口と、基準試料入口と、気体分析チャンバと、前記患者試料入口及び基準試料入口から気体分析チャンバへの気体の供給を管理するソレノイド弁とを含み、前記ソレノイド弁は、前記患者試料入口と前記気体分析チャンバとの間に常開通路を規定するために、電力の供給のない状態で作動可能である。
(もっと読む)


被検者の自然な位置に咬合阻止器を把持するように被検者の歯を導く歯位置決め領域を有し、下顎の歯より、より外側に位置決めされた上顎の歯を伴う咬合阻止器。これらの歯位置決め領域は、顎の湾曲した形状に適合するように、また好ましくは湾曲されている。咬合阻止器のフロントプレートの上側部分及ぶ下側部分は異なった距離でまた位置決めされ、上唇と下唇領域は両方ともフロントプレートに快適に接触している。咬合阻止器は、別個の口用/鼻用カニューレと共に使用され得て、または、呼吸収集またはガス供給カニューレを内蔵できる。咬合阻止器の外側端部には、柔軟なフラップを有するカーテンが、口を大きく開いた呼吸の条件の下で、より正確なカプノグラフの収集を可能にするように、咬合阻止器の内側の体積の大部分を取り囲むように提供され得る。 (もっと読む)


1 - 2 / 2