説明

デコマ インターナショナル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


ランプは、非導電性ハウジングを有する。一つ又はそれ以上の発光ダイオード(LED)が、一つ又はそれ以上の導電性エポキシによって、ハウジングに取り付けられる。LEDを、随意に、ハウジングに機械的に取り付けてもよい。導電性エポキシは、LEDを駆動回路に接続するための一つ又はそれ以上の電圧レールを提供する。
(もっと読む)


【課題】 従来技術の少なくとも1つの欠点を無くすか、軽減する新規なヘッドライトシステムを提供することにある。
【解決手段】 ヘッドライトシステムの作動モードに基いて、少なくともロービーム・イルミネータを垂直方向に照準変更して、法規要件に適合させると同時に、効率的で有効な照明を行なうことができる新規なヘッドライトシステム。 (もっと読む)


本発明は、型引き外部分を有する蒸気箱金型で発泡プラスチック材料を形成する物品、方法、装置を提供する。これは、キャビティ引張りシステムによって達成される。キャビティ引張りシステムは、型引きの外側に成形部分を作るのを可能にし、互いに直角に動く二つのステンレス鋼のロッドを使用したカム型機構で作動するように設計される。ギア機構は、機構構成部品のための成形部分を金型装置内に収容するのに十分な部分の外形が存在する場合に、部品のデザイン上の任意の角度に、例えば孔のような成形部分を成形することを考慮に入れる。本発明は、車両のバンパー部材に使用されるエネルギ吸収体のために垂直に積み重ねられた射出装置で、型引きの外側に孔を成形するのに有利に採用される。型引き外成形部分の提供は、計器盤の構成部品の配置や取付に役立つ。
(もっと読む)


照明されるべき少なくとも二つの領域を有する外レンズを有し、少なくとも二つの照明用回路内に配列された半導体光源を採用し、異なる照明用回路が各領域を照明し、一方の電灯回路内の光源が、ライト組立体内の平らなマウントの、他方の照明用回路内の光源と反対側に取り付けられた車両ライト組立体。リフレクタは、別体か一体形成表面のいずれかとしての組立体ハウジング内に設けられ、第一電灯回路内の光源からの光を外レンズの第一領域差し向けるように傾けられた反射面の第一アレイと、第二電灯回路の光源からの光を外レンズの第二領域に差し向けるように傾けられた反射面の第二アレイとを有する。放出光が外レンズによって、組立体内の他の光源より高い程度まで吸収される光源は、それらの効率を向上させるように、光路中に配置されたコリメーティングレンズのアレイを有してもよい。 (もっと読む)


本発明は、外観面と、外観面と反対側の隠れ面と、を含む自動車車両のプラスチックパネルを提供する。成形留め具は、一体ヒンジによってプラスチックパネルに折曲可能に接合される。成形留め具、プラスチックパネル、および一体ヒンジは、一体に形成される。成形留め具は、基部と、基部で支持されたクリップ部材とを有する。成形留め具を一体ヒンジを中心に折り曲げることにより、成形留め具をプラスチックパネルに留めることができるので、成形留め具は、プラスチックパネルの取付位置で、隠れ面に係合する。クリップ部材は、ロッカーパネルのような自動車車両成形品を自動車に留めるために使用される。
(もっと読む)


1 - 5 / 5