説明

エルアールシー・プロダクツ・リミテッドにより出願された特許

1 - 10 / 11


【課題】使用者の足指の周囲に配置され、通気が得られるよう改善された健膜瘤クッションを提供する。
【解決手段】健膜瘤クッション2は、クッション部分およびこのクッション部分を健膜瘤に固定する手段を備え、クッション部分はディスク形状となっており、周辺リング10により囲まれる凹形の中央領域8が設けられている。固定手段6は、穴18を形成するような材料の閉じたループを備えている。ループの内表面に1またはそれ以上の突起部42備え、突起部は表面から延びるとともに使用の際に表面が使用者の肌に隣接して配置される。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

本発明は、プロトン源、湿潤剤、被膜形成剤、浸透促進剤、少なくとも1種の溶媒、並びに任意に、1以上の爪コンディショナー、防腐剤、UV抑制剤、顔料、染料、及び香料からなる群から選択される少なくとも1種の追加の成分、を含む爪真菌症治療組成物を提供する。他の態様では、本発明は、爪真菌症治療組成物の調製のための方法、爪真菌感染症の治療における該組成物の使用、爪真菌症治療器具、及び、本発明の爪真菌症治療器具と組み合わせて本発明の爪真菌症治療組成物を含むキットを提供する。 (もっと読む)


爪治療装置は、爪治療液用のリザーバ(3)を有する本体(1)と、該爪治療液を爪部分に塗布するためのアプリケータ(5)と、該本体内のチャンバ(7)と、該チャンバ(7)内に位置し、かつ出口開口(11)を介して該チャンバから一度に1つを除去可能である複数のネイルファイル(9、109)と、を備えている。さらに、ネイルファイル・ディスペンス装置は、本体(1)と、複数のネイルファイル(9、109)を受容し、かつ出口開口(11)を有する該本体内のチャンバ(7)と、該ネイルファイルを該出口開口(11)を介して一度に1つディスペンスするように動作するディスペンス機構(21)と、を備えている。これらの装置は、真菌爪の治療に使用することができる。 (もっと読む)


皮膚硬結から硬い皮膚を除去するための手持ち式の装置は、ハンドル(1)と、ベースプレート(8)を有している切削ヘッド(2)と、を備えており、幾つかの管状の切削要素(10)は、刃先が切削要素の先端によって画定される皮膚接触平面に対して5°から45°までの角度で傾斜している平面にあるように傾斜している。切削要素は、互い違いになった列の配列で配置されることが可能である。 (もっと読む)


本発明は、第1および第2の容器(3、5)と、各容器に共通の閉鎖エレメント(19)とを備えた容器アセンブリ(1)に関する。各容器は、容器の内側への入口となる開口部(7、9)を有している。容器アセンブリ(1)は、容器の開口部を堅固に閉鎖するよう、各容器を他の容器とは独立に閉鎖エレメントに対して選択的に固定する手段(21、23)をさらに備えている。閉鎖エレメントは、各容器に組み合わされた塗布具(31、33、35、37)を有し、前記開口部が閉鎖エレメントにより閉鎖されるとき、各塗布具は、組み合わされた容器の開口部を通って延びている。
(もっと読む)


性的刺激装置(1)は、バイブレータユニットが内部に配置されたケーシング(2)を備え、バイブレータユニットは、その出力軸に偏心体が設けられた電気モータを有している。連結ループ(5)は、装置を陰茎に連結するためにケーシングに一体に取り付けられている。装置のスイッチをオンオフするための弾性押圧可能ボタン(3)が設けられている。ボタン(3)を同一方向に押圧することにより装置をオンオフすることができるように、バイブレータユニットのスイッチは双安定である。
(もっと読む)


性的刺激装置は、バイブレータユニットが内部に収容されるケーシング(2)と、装置をペニスに対して保持するための把持肢部(6,7)の形態を成す接続手段とを備える。接続手段が接続面(P)内でペニスの周囲を延び、ケーシング(2)の長手方向軸が接続面(P)に対して傾けられ、それにより、使用時、ケーシング(2)がペニスに沿って延び且つペニスから離れて延びる。
(もっと読む)


足を保護する挿入部材(1)は、サンダルスタイルの靴の足指ポスト/鼻緒部材(6)の周りに配置されるのに適した柔軟なクッションを備え、前記クッションは、使用時に靴と使用者の足とによって大部分が隠される。
(もっと読む)


本発明は、健膜瘤クッションに関し、特に、このことに限定されるわけではないが使用者の足指の周囲に配置される健膜瘤クッションに関する。本発明は、1またはそれ以上の突起部(42)を有する表面を備え、前記突起部は表面から延びるとともに使用の際に前記表面が使用者の肌に隣接して配置されるような健膜瘤クッションを提供する。
(もっと読む)


1 - 10 / 11