説明

ザ バイオニック イヤ インスティテュートにより出願された特許

1 - 3 / 3


本発明は、複数の放出可能な生物活性部分を含む生分解性ポリマーに関する。前記放出可能な生物活性部分は、前記生分解性ポリマーの主鎖にぶら下がって共有結合されており、前記生分解性ポリマーの主鎖は、それぞれ生分解性部分を介して結合されたモノマー単位から形成されており、前記生物活性部分は、前記ポリマー主鎖の生分解速度と等しい又はそれより速い速度で放出されることが可能である。 (もっと読む)


複数の電極を含む聴覚補助装置の電極配列に対して電気刺激を発生するために音声信号を処理するための方法であって、該方法は、入音声信号の1つ以上の濾波された表示(図3)を導出することと、電極刺激を直接制御するために各濾波された信号表示から一連のスパイクを発生すること(11)と、を含む。濾波された信号表示が正方向の所定の閾値(θ;0)と交差する瞬間に基づいて、各スパイクは、時間位置を取る。
(もっと読む)


到来する音響信号に応答し、刺激装置のアレイを含む聴覚人工器官(1;1’;1”)によって電気的刺激を生成する方法であって、この方法は、アレイ内において起動される刺激装置と、これらの電極の起動時間と、を判定する段階と;信号の低振幅成分を表している電極の起動が、信号の高振幅成分を表している近接した装置の起動よりも遅延するように、起動時間に対して時間的な調節を適用する段階と、を含んでいる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3