説明

シノビス ライフ テクノロジーズ,インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 6 / 6


【課題】改良されたバットレス材を提供する。
【解決手段】滅菌済みのすぐに使用できる形態で梱包されて提供される接着表面を有したステープルライン用バットレス材が提供される。改良されたステープルラインを与え且つ使い易さを改善するためにこのバットレス材を用いて外科用ステープラを改造することができる。 (もっと読む)


【課題】移植可能な再吸収性材料として特定の使途を有する非架橋の、細胞除去し、かつ精製した哺乳類の組織(例えばウシの心膜)の提供。
【解決手段】この材料をその組織の抗原性を低減するのに十分な方法でその第一アミン基をアルキル化することによって処理し、処理された組織を架橋せずにインビボで使用することを可能にし、そしてまたそれを再吸収性にすることを可能にする。この材料はある一定期間、移植組織自体が宿主によって徐々に再造形または再吸収される間、軟組織の欠損の外科的修復に用いることができる。またこのような材料の調製方法およびこのような材料を外科的修復に使用する方法を提供する。 (もっと読む)


【課題】本発明は、血管上の所定位置へ固定できかつ適合する感知装置を保持しかつ位置決めする血管カプラ、および一つまたはそれ以上の感知装置を含む組合体を提供する。
【解決手段】前記血管カプラは、一対の対応するファスナ部の連結により形成され、そのいずれか一方または両方が感知装置を受けるための受器を有する吻合カプラを含み、前記ファスナ部は軸方向の複数のピンおよび複数の前記ピン間の孔によって連結されるように構成されている。感知装置は超音波ドプラプローブを含んでよい。 (もっと読む)


【課題】注文製作の外科用留め具又は外科用留め具装着装置を必要とせずに、強化された外科用留め具縫合線を生成させるための装置および方法を提供する。
【解決手段】整列フレーム18および圧力等化部材20を有する保持器アセンブリ10が提供される。前記整列フレームは、圧力等化部材を収納すべく内部に配置された受容領域42と、受容領域と連通して配設されて、外科用留め具装着装置46の顎部材48を案内して受容領域内に配置されている外科用綿撒糸材料12と接触せしめる一対の案内溝24, 26とを含んでいる。 (もっと読む)


滅菌済みのすぐに使用できる形態で梱包されて提供される接着表面を有したステープルライン用バットレス材が提供される。改良されたステープルラインを与え且つ使い易さを改善するためにこのバットレス材を用いて外科用ステープラを改造することができる。
(もっと読む)


血管上の所定位置へ固定できかつ適合する感知装置を保持しかつ位置決めする血管カプラ。好適形態において、血管カプラは吻合カプラであり、かつ感知装置は超音波ドプラプローブを含む。
(もっと読む)


1 - 6 / 6