説明

ミネソタ サイエンティフィック, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、ロック機構に関する。本発明は、ロック位置から位置決めデバイスを解除するための機構である。この位置決めデバイスは、一方向にのみカム部材の旋回可能な移動を可能とする旋回可能なカム部材に向かって促される可動式の楔を有する。この解除機構は、楔に取り付けられカム部材と係合可能なレバーを備える。このレバーとカム部材とを係合することによって、カム部材から離れるように楔を促し、いずれかの方向へのカム部材の旋回を可能とする。
(もっと読む)


【課題】患者の肩に対する外科手術手順の間に、台に設置された開創デバイスを利用する、外科手術的開創の改良された方法を提供する。
【解決手段】外科手術台13上の、関節窩52、上腕骨56および上腕骨球を有する肩甲骨に関連して、肩関節の外科手術を実施するためのシステムであって、開創器支持体12;この開創器支持体をこの外科手術台13に設置するための手段;この開創器支持体12をこの肩関節の周りに位置決めするための手段;この肩関節の近くの皮膚層および肉の層を切開するための手段;この肩関節の近くの皮膚層および肉の層を手動で牽引するための開創器58;ならびにこの開創器58をこの開創器支持体12に取り付けることによって、この開創器58を、選択された牽引位置に固定するための手段、を備える、システム。 (もっと読む)


1 - 2 / 2