説明

サイティック コーポレイションにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】サンプル中の対象領域の位置を検証するのに好適な装置および方法を提供すること。
【解決手段】画像生成システムは、光学システムと、上記光学システムに対して移動可能なステージとを含む。コンピュータサーバが、上記画像生成システムおよびレビューステーションと通信する。上記画像生成システムは、上記サンプル上の基準マークの空間的位置を配置し、上記マークの公称位置に対する上記マークの空間オフセット値を判定することができる。上記画像生成システムおよび上記レビューステーションそれぞれの座標系を標準化することが可能である。上記方法は、上記サンプル上に基準マークを配置する工程と、上記サンプル内の対象領域を識別する工程とを含む。上記方法は、上記マークに対する上記対象領域の位置を判定する工程をさらに含む。 (もっと読む)


【課題】乳癌および前乳癌患者の管内治療の方法の提供。
【解決手段】DNAメチル化阻害剤、脱メチル化剤、およびDNAメチルトランスフェラーゼ活性のアンタゴニストなどのメチル化調節剤および患者の乳管にメチル化調節剤を送達する溶媒として適した生体適合性のある溶液を含み、患者の乳管に送達し乳管上皮細胞と接触させる、乳管に非定型または悪性細胞を含む異常な乳管上皮細胞を有する患者の乳管に投与する組成物。 (もっと読む)


【課題】高危険度HPV型を検出するための経済的な方法を提供すること。
【解決手段】病原生物の改変体を検出および/またはタイピングする工程を包含する方法。これらの方法は、HPVに関連する核酸を検出するために使用され、これは次いで、医学的な診断および処置のための基礎を提供する。これらの方法は、2つのアプローチを通じて当該分野の問題を解決する:第1のアプローチは、関心がある全ての改変体(例えば、病原生物の全ての高危険度株)をスクリーニングするために必要とされるプローブの量を最少にする。第2のアプローチは、増幅ベース(例えば、PCRベース)の検出方法によって、増幅される株を限定する。 (もっと読む)


【課題】本発明は、標本分析に関する。詳細には、本発明は、標本スライドを考察する、スライドを保持する装置を含む方法および装置に関する。また、本発明は、イメージングシステム用の自動照準法、および、イメージングシステムに
おける振動を調節する方法に関する。
【解決手段】本発明は特に、方法および装置は、細胞標本スライドの自動分析に適用され得る。本発明の装置は、光学機器と、光学機器に結合され、かつ、光学機器の視野外に配置されたマーカーと、標本を受け、かつ、光学機器の光学経路にある検査位置と該標本を該マーカーでマーキングするためのマーキング位置との間で標本を移動させるために光学機器に結合されたステージとを備える標本をマーキングする装置である。 (もっと読む)


1 - 4 / 4