説明

フィリジェント リミテッドにより出願された特許

1 - 4 / 4


ヒト病原体の感染を減少させる際に使用するためのポリプロピレン系織物又はポリプロピレン系材料をコーティングするための組成物。その組成物でコーティングされたポリプロピレン系織物又はポリプロピレン系材料から作られる保護用のフェイス・マスクのような装置。

(もっと読む)


顔マスク着用者へのおよび着用者からの1つまたは複数のヒト病原体の伝染を低減するのに使用される、面体を備えた顔マスクであって、面体が3つ以上の層を含み、3つ以上の層のうちの1つまたは複数が、ヒト病原体を結合物質に化学的に付着させるための1つまたは複数のヒト病原体結合基を含む1つまたは複数の結合物質を含む織物を備え、織物が、1つまたは複数の種類の多価の金属イオンまたは金属塩をさらに含み、3つ以上の層のうちの1つまたは複数の層が熱成形型織物を備える、顔マスク。
(もっと読む)


タバコ用煙フィルタの基材の処理に有用な組成物が提供される。また、一以上の遊離ポルフィリン又は一以上の遊離金属フタロシアニンを含むタバコ用煙フィルタが提供される。また、第1セグメント及び第2セグメントを備える、シームレスなタバコ用煙フィルタ(80、90)が提供される。更には、ロッド製作機(112)と、間隔を空けて配置された基材の複数の帯域に、断続的に一以上の添加剤を適用するアプリケータ(120)とを備えるタバコ用煙フィルタの基材からタバコ用煙フィルタを作製するための装置(110)が提供される。
(もっと読む)


1以上の金属フタロシアニン、例えば、銅フタロシアニン又は鉄フタロシアニンを含有し、さらに、1以上のポリカチオンポリマーを含有するタバコ煙フィルターを提供する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4