説明

ディアデクサス インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 8 / 8


【課題】試料中の酵素的に活性なリポタンパク質関連ホスホリパーゼA2(Lp−PLA2)を測定する方法を提供する。
【解決手段】試料中の酵素的に活性なLp−PLA2を測定するための複合免疫捕獲方法。特に、酵素的に活性なLp−PLA2標準を用いた、試料中の酵素的に活性なLp−PLA2を測定するための複合免疫捕獲方法。さらに、試料中の酵素的に活性なLp−PLA2を測定するためのキット。特に、酵素的に活性なLp−PLA2標準を含む、試料中の酵素的に活性なLp−PLA2を測定するためのキット。 (もっと読む)


頭頸部癌、卵巣癌、子宮内膜癌、腎臓癌、膵臓癌、肺癌または乳癌によって発現されるOvr110に向けられた、単離された抗体およびその抗原結合フラグメントを提供する。それらを産生するための細胞および方法、ならびにOvr110発現性癌細胞を殺すための、および哺乳動物におけるOvr110発現性癌の軽減または処置のためのそれらの使用もまた提供する。抗Ovr110抗体は、インビトロおよびインビボで、哺乳動物細胞によって発現されるOvr110に結合すると、Ovr110の機能を調節するか、または内部移行する。抗Ovr110抗体および担体を含む組成物ならびにその製品またはキットの品物もまた提供する。さらに、抗Ovr110抗体をコードする単離された核酸、該単離された核酸を含む発現ベクター、および該ベクターを含む宿主細胞が提供される。 (もっと読む)


本発明は、in vivoで哺乳類細胞上のOvr110に結合すると内部移行する、単離された、抗頭頸部癌、卵巣癌、膵臓癌、肺癌、子宮内膜癌または乳癌抗原(Ovr110)の抗体を提供する。本発明はまた、抗Ovr110抗体と担体とを含む組成物を包含する。これらの組成物は、製品またはキットにおいて提供することも可能である。本発明の他の観点は、抗Ovr110抗体をコードする単離核酸、および該単離核酸を含む発現ベクターである。さらに、抗Ovr110抗体を産生する細胞を提供する。本発明は、抗Ovr110抗体を産生する方法を包含する。本発明の他の観点は、癌細胞を抗Ovr110抗体と接触させることを含む、Ovr110発現癌細胞を死滅させる方法、および、治療有効量の抗Ovr110抗体を哺乳類に投与することにより、哺乳類におけるOvr110発現癌を緩和または処置する方法である。 (もっと読む)


本発明は、in vivoで哺乳類細胞上のOvr110に結合すると内部移行する、単離された、抗−卵巣癌抗原、膵臓癌抗原、肺癌抗原または乳癌抗原(Ovr110)抗体を提供する。本発明はまた、抗Ovr110抗体と担体を含む組成物を包含する。これらの組成物は、製造品またはキット中に提供することも可能である。本発明の他の観点は、抗Ovr110抗体をコードする単離核酸、および該単離核酸を含む発現ベクターである。さらに提供されるのは、抗Ovr110抗体を産生する細胞である。本発明は、抗Ovr110抗体を産生する方法を包含する。本発明の他の観点は、癌細胞を抗Ovr110抗体と接触させることを含む、Ovr110発現癌細胞を死滅させる方法、および、治療的に有効量の抗Ovr110抗体を哺乳類に投与することを含む、哺乳類におけるOvr110発現癌を寛解または処置する方法である。
(もっと読む)


本発明は、試料中の酵素的に活性なリポタンパク質関連ホスホリパーゼA2(Lp−PLA2)を測定する方法に関する。さらに、本発明は、試料中の酵素的に活性なLp−PLA2を測定するための複合免疫捕獲方法に関する。特に、本発明は、酵素的に活性なLp−PLA2標準を用いた、試料中の酵素的に活性なLp−PLA2を測定するための複合免疫捕獲方法に関する。さらに、本発明は、試料中の酵素的に活性なLp−PLA2を測定するためのキットに関する。特に、本発明は、酵素的に活性なLp−PLA2標準を含む、試料中の酵素的に活性なLp−PLA2を測定するためのキットに関する。
(もっと読む)


本発明は、in vivoで哺乳類細胞上のPro104に結合する、単離された、抗−卵巣癌抗原、膵臓癌抗原、肺癌抗原または乳癌抗原(Pro104)抗体を提供する。本発明はまた、抗Pro104抗体および担体を含む組成物を包含する。これらの組成物は、製造品またはキット中に提供することも可能である。本発明の他の観点は、抗Pro104抗体をコードする単離核酸、および単離核酸を含む発現ベクターである。さらに提供されるのは、抗Pro104抗体を産生する細胞である。本発明は、抗Pro104抗体を産生する方法を包含する。本発明の他の観点は、癌細胞を抗Pro104抗体と接触させることを含む、Pro104発現癌細胞を死滅させる方法、および、治療的に有効量の抗Pro104抗体を哺乳類に投与することを含む、哺乳類におけるPro104発現癌を寛解または処置する方法である。 (もっと読む)


本発明は、インビボで哺乳動物細胞上でOvr115に結合する、単離された抗卵巣癌、膵臓癌、肺癌または乳癌抗原(Ovr115)抗体を提供する。本発明はまた、抗Ovr115抗体および担体を含む組成物を包含する。これらの組成物を、製造品またはキットにおいて提供することができる。本発明の他の観点は、抗Ovr115抗体をコードする単離された核酸および単離された核酸を含む発現ベクターである。また、抗Ovr115抗体を産生する細胞を提供する。本発明は、抗Ovr115抗体を産生する方法を包含する。本発明の他の観点は、Ovr115発現癌細胞を死滅させる方法であって、癌細胞を抗Ovr115抗体と接触させることを含む、前記方法および、哺乳動物におけるOvr115発現癌を寛解するかまたは処置する方法であって、治療的に有効な量の抗Ovr115抗体を哺乳動物に投与することを含む、前記方法である。
(もっと読む)


本発明は、インビボで哺乳動物上でOvr110に結合すると内部移行する、単離された抗卵巣癌、膵臓癌、肺癌または乳癌抗原(Ovr110)抗体を提供する。本発明はまた、抗Ovr110抗体および担体を含む組成物を包含する。これらの組成物を、製造品またはキットにおいて提供することができる。本発明の他の観点は、抗Ovr110抗体をコードする単離された核酸および単離された核酸を含む発現ベクターである。また、抗Ovr110抗体を産生する細胞を提供する。本発明は、抗Ovr110抗体を産生する方法を包含する。本発明の他の観点は、Ovr110発現癌細胞を死滅させる方法であって、癌細胞を抗Ovr110抗体と接触させることを含む、前記方法および、哺乳動物におけるOvr110発現癌を寛解するかまたは処置する方法であって、治療的に有効な量の抗Ovr110抗体を哺乳動物に投与することを含む、前記方法である。
(もっと読む)


1 - 8 / 8