説明

シェンウェイ (ユーエスエー),インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】グローブの使用中に肌のすべすべした感触と外見を失うことなく、湿気と治療物質を手に与えることができ、一方で同時に、従来の単層グローブの特徴と機能を保ち続ける低コストの使い捨てグローブおよびその製造方法の提供。
【解決手段】使い捨てグローブは粉体を洗い流し、複合材料の中の溶解物質を抽出し、微生物を殺すために、始めに、塩素浴させられる乾燥の後、グローブは裏返しにされ、外部表面にしみ込ませるため準備されていたアロエ・ベラ溶解液の中に浸される。グローブはその後45℃〜65℃の間の狭い温度範囲に制御された回転ヒーターの中で一定時間乾燥される。これにより水を蒸発させアロエ・ベラを均等にグローブ表面に覆わせる。室温まで冷却した後、グローブはアロエ・ベラ被覆が内側を向くよう裏返される。 (もっと読む)


エラストマー柔軟物品および製造方法が水分吸収の特徴を有する。かかる物品の一例は、第1の層およびその中に分散された有効量の超吸収性ポリマーを有する第2の層を有する使い捨て保護手袋であり、第2の層は手袋を手に着用しているときは第1の層よりも手の近くにある。第2の層は手袋がある時間着用されているときに過剰の水分を吸収して濡れたままの着用を容易にし、かつ皮膚の通気性を提供し、それによって皮膚にとって快適な環境を提供するように構成されている。 (もっと読む)


1 - 2 / 2