説明

サイトリックス システムズ, インコーポレイテッドにより出願された特許

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ネットワークを介して配信されるファイルのファイルサイズを縮小するためのシステムおよび方法を開示する。方法は、データシーケンスを含む第1のファイルを受信することと、重複するデータシーケンスに対応するエントリを有するハッシュテーブルを作成することと、データシーケンスを含む第2のファイルを受信することと、該第1のファイルおよび該第2のファイルの両方に存在するデータシーケンスを判断するために、該第2のファイル内の各データシーケンスと該ハッシュテーブル内のデータシーケンスとを比較することと、該第2のファイルからのデータシーケンスと、該第1のファイルおよび該第2のファイルの両方に存在する該データシーケンスの位置および長さの表示とを含む第3のファイルを作成することとを包含する。
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ゲートウェイ(105)によるリクエスト提出傍受の文字セット符号化を決定し、文字セットに従ってリクエストを復号するシステムおよび方法を開示する。ゲートウェイ(105)は、url符号化リクエスト等の符号化コンテンツを備えるクライアント(101a、.../101n)からのリクエストを受信する。ゲートウェイ(105)は、リクエストを生成、またはそれと関連するアプリケーション(110A、...、110N)を決定する。決定されたアプリケーションに基づいて、ゲートウェイは、アプリケーションと関連またはそれに使用される文字符号化スキームを識別する。次に、ゲートウェイ(105)は、識別された文字符号化スキームを使用して、リクエストの一部を復号し、任意の規則または方針をリクエストに適用する。一部の実施形態では、ゲートウェイは、アプリケーションファイアウォールまたはセキュリティ制御システムとして動作する。
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本発明は、リモートロケーションにおけるクライアントのリモートユーザに対するコンピューティング環境の提供を加速することを目的とする。コンピューティング環境は、アプリケーションによって使用または処理されるアプリケーションおよびデータファイルを含むことができる。アプリケーションおよびデータファイルは、クライアントから離れたサーバを介して記憶または提供することができる。ユーザは、リモートコンピュータを介して、ユーザによるアプリケーションの実行を提供するサーバから、コンピューティング環境を要求することができる。たとえば、サーバは、アプリケーションをリモートクライアントにストリーミングすることができる。クライアントおよびサーバは、クライアントおよびサーバ間の通信を加速するアプライアンスを介して通信することができる。
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【課題】好適なパケットをゲートウェイからエンドポイントへとルーティングするための方法およびシステムを提供する。
【解決手段】ゲートウェイからエンドポイントまでパケットをルーティングするための装置は、例えば、パブリックIPアドレスを有するエンドポイントにプライベートIPアドレスを関連付けるアドレス指定要素と、該アドレス指定要素と通信し、該エンドポイントの該プライベートIPアドレスに送信される予定のパケットを傍受する受信機と、該受信機と通信し、該パケットに適用されるポリシーに応答して、該パケットを受信および該パケットを該エンドポイントに送信するポリシーエンジンと、該受信機、該ポリシーエンジン、および該アドレス指定要素と通信し、該パケットに対しネットワークアドレス変換を実行するとともに、該パケットを該エンドポイントに送信する送信機。 (もっと読む)


【課題】好適なプライベートネットワークへのアクセスを安全にする方法およびシステムを提供すること。
【解決手段】本発明によるパケットをVPNゲートウェイにルーティングするための装置は、例えば、コンピュータシステム上に格納されたルーティングテーブルに変更を実施するルーティング要素と、該コンピュータシステムから外部送信パケットを受信する受信機と、該受信機と通信して、該外部送信パケットに関する情報をVPNクライアントアプリケーションへ送信する送信機と、該受信機と該送信機と通信するパケット書換機であって、該外部送信パケットのアドレス情報を書き換えるパケット書換機とを備える。 (もっと読む)


【課題】好適なパケットをエンドポイントからゲートウェイにルーティングするための方法およびシステムを提供する。
【解決手段】パケットをゲートウェイにルーティングするための装置は、例えば、フィルタテーブルに応答して、外部送信パケットを傍受し、該外部送信パケットを送信するフィルタと、該フィルタと通信し、該外部送信パケットを受信するとともに、該外部送信パケットへのポリシーの適用に応答して、該外部送信パケットをゲートウェイに送信することを決定するクライアントアプリケーションとを備える。 (もっと読む)


計算システムと通信するリモートディスプレイユニットを更新するシステムおよび方法が記述される。方法は、計算システムにおいて実行するアプリケーションによって発行される描画コマンドを記憶する更新キューからの表示更新情報にアクセスすること、表示更新情報をキャッシュすること、不可逆的圧縮アルゴリズムを表示更新情報に適用し、不可逆的表示更新を作成すること、および不可逆的更新をリモートディスプレイに送信することを含む。方法はまた、可逆的圧縮アルゴリズムをキャッシュにある表示更新情報に適用し、可逆的表示更新を作成すること、および不可逆的更新を送信した後の所定の時間に、可逆的表示更新を送信することを含む。
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計算システムから遠くに位置するディスプレイユニットを更新するシステムおよび方法が記述される。方法は、アプリケーションを実行する計算デバイスのビデオバッファから表示情報をコピーし、表示更新を生成すること、表示更新のサイズを計算すること、および計算デバイスとディスプレイユニットとを接続するネットワークの利用可能な帯域幅の量を決定することを含む。方法はまた、表示更新を計算デバイスからディスプレイユニットに通信するに要する期間を計算すること、表示更新をディスプレイに送信すること、および計算期間が経過した後に、方法を繰り返すことを含む。
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本発明のソリューションは、動的に生成されたデータを記憶しそれにサービスするための、キャッシュメモリの能力を増加させる。本発明は、また、キャッシュが種々様々なアプリケーションリクエストタイプを効率的に扱うことを可能にし、それによってアプリケーションの性能を向上させ、キャッシュによりサービスされるデータの新鮮さを保つ管理上のむずかしさを軽減する。オブジェクトを始めに生成したアプリケーションサーバによって実行された処理を複製しない方法でデータを理解し処理する能力を組み込むことの他に、そのようなアプリケーションサーバの挙動を効率的に予測するヒューリスティックスの使用によって動的なコンテントをキャッシングする効果的な技術を提供する。本発明のこれらの手法は、動的キャシングの使用の頻度を上げ、それによって、ネットワークおよび基礎となるアプリケーションインフラの性能の改善に寄与する。
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レコーダは、第1のデバイスから第2のデバイスに送信される、複数のパケットを含むプロトコルデータストリームをインターセプトし、プロトコルデータストリームはディスプレイデータを表現する。レコーダは、プロトコルデータストリームの少なくとも1つのパケットをコピーする。レコーダは、少なくとも1つのコピーされたパケットを用いてプロトコルデータストリームの記録を作成する。プロトコルエンジンは、プロトコルデータストリームの記録から少なくとも1つのコピーされたパケットを読み取る。プロトコルエンジンは、少なくとも1つのコピーされたパケットに関連付けられる情報を用いてプロトコルデータストリームによって表されるディスプレイデータを再生成する。
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