説明

ニューロコム インターナショナル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


被験体の注視安定化システムの機能障害を孤立させ、そして定量するための方法が提供される。被験体の静的視力を測定して、評価を獲得する。次いで、被験体の頭部が動いており、かつ、表示対象物が固定されている場合の被験体の視力が測定して、第1の動的測定値を獲得する。被験体の頭部が固定され、かつ、表示対象物が動いている場合の被験体の視力をまた測定して、第2の動的測定値を獲得する。次いで、評価、ならびに、第1の動的測定値および第2の動的測定値を用いて、被験体の注視安定化システムの機能障害を決定する。
(もっと読む)


スクリーニングテストのエラーを検出するためのシステムは、少なくとも1つのスクリーニングテストタスクに関係する少なくとも1つの動作パラメータを測定する測定デバイスと、この測定デバイスに通信するコンピュータデバイスとを備える。このコンピュータデバイスは、少なくとも1つの測定された動作パラメータを受信し、この測定された動作パラメータを特徴付ける少なくとも1つの動作の統計量を計算し、そして、この少なくとも1つの動作の統計量と、エラーフリーのスクリーニングテストに関連する少なくとも1つの基準統計量とを比較する。関係する実施形態によれば、このシステムはさらに、少なくとも1つの動作の統計量が少なくとも1つの基準統計量と異なる程度を表示するディスプレイデバイスを備え得る。
(もっと読む)


1 - 2 / 2