説明

フレキシタリック インベストメンツ インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


螺旋状に巻かれた帯状片(300)は中央部において、より厚く、かつ両側部において湾曲している。短い平坦部(306)は、互いに集合する2つの表面によって、各側部に形成される。軟質シーラント材料(316)が平坦部(306)の上に伸びている。
(もっと読む)


【課題】本発明の目的は、改良された耐水性を有するシール層を含むガスケットを提供することである。さらに、本発明の目的は、低減された応力保持率の低下と低いクリープを有するシール層を持ったガスケットを提供することである。
【解決手段】
シール層と支持体層を含むガスケットであって、前記シール層が、弾性材料および耐加水分解性ポリマーから形成され、
前記弾性材料が、化学的に層状剥離されたバーミキュライト(CEV)成分を前記シール層の少なくとも25重量%の割合で含有し、
前記CEV成分が少なくとも部分的に乾燥CEVから誘導され、
前記耐加水分解性ポリマーが前記シール層の耐水性を高め、
前記ポリマーの割合が前記シール層の20重量%を超えない、
ガスケット。 (もっと読む)


【課題】 耐水性及び耐破壊性が改良されたシール用ホイル及びその製造方法を提供すること。
【解決手段】 ガスケットのためのシール用ホイルを製造する方法は、a)湿ったシール用ホイルの材料を形成シートに適用して層を形成する工程と、b)湿ったシール用ホイルからなる層を形成シート上にて部分的に乾燥する工程と、c)層を形成シートから取り除き、5mより長い全長を有するとともに少なくとも20cmの幅を有し、かつ芯を含まないガスケットシール用ホイルを形成する工程と、d)ガスケットの形成に使用するために、該層を少なくとも一つの適切な形状に成形する工程と、からなる。また得られたシール用ホイルは弾性材料からなり、弾性材料はシール用ホイルの少なくとも25重量%の割合でCEV成分を含み、CEV成分は少なくとも部分的に乾燥CEVに由来する。 (もっと読む)


【課題】改良された耐水性を有し、低減された応力保持率の低下と低いクリープを有するシール層を持ったガスケットを提供する。
【解決手段】螺旋状に巻き取られたシール用ストリップを含むガスケットであって、前記シール用ストリップが、化学的に層状剥離されたバーミキュライトの粒子を含有する弾性層と、該層と結合する可撓性のキャリヤーストリップとを含む、ガスケット。 (もっと読む)


繊維成分、ゴム成分と追加の弾力性材料を含んでなるガスケット材料が記述される。追加の弾力性材料は化学剥離加工バーミキュライト(CEV)を含む。斬新な製造プロセスも記述される。製造物は高温時のシーリングの能力、そしてストレス保持力に優れる。好ましくは、ガスケット材料のガス透過率は1.0ml/分未満、そしてガスケット材料のホットクリープは15%未満である。 (もっと読む)


1 - 5 / 5