説明

ヒルズ・ペット・ニュートリシャン・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 10 / 138


【課題】コンパニオンアニマル用食餌組成物、ならびにコンパニオンアニマルにおいて血中酸化防止剤のレベルおよび/または酸素ラジカル吸収能力を増大させるための方法の提供。
【解決手段】イオウ含有アミノ酸(たとえば、メチオニン、システイン、またはこれらの混合物)のレベルを増大させた、ネコ科の動物の体内における酸化防止剤のレベルを増大させるのに有用なフード組成物。幼若コンパニオンアニマルの体内の酸化防止剤レベルを増大させるためにこれらの組成物を使用する方法。 (もっと読む)


【課題】ゲノム情報に基づいた栄養プログラム及び健康プログラムに応じた動物用フードの提供。
【解決手段】動物が属しているゲノムベースの品種クラスターを識別することによって、そして品種クラスター中の動物の栄養必要量に少なくともある程度は適合した栄養処方を有する動物用フードを選択することによって、動物のための栄養を供給する。 (もっと読む)


【課題】体重の減少や体重増加の低下を促進させる動物摂取用組成物を提供する。
【解決手段】ネコ、イヌ、鳥、または家畜用のフード、サプリメント、トリート、または玩具に1種以上の中鎖脂肪酸トリグリセリドをコーティングするかそれらの中に組み込むことにより得ることのできる動物摂取用組成物。 (もっと読む)


【課題】甲状腺機能亢進症のネコ科動物において心臓血管系疾患を予防及び/又は治療するための組成物の提供。
【解決手段】約0.07mg/kg〜約1mg/kg未満のヨウ素、及び/又は約0.1〜約1.3mg/kgのセレンを含む組成物。少なくとも約75%の植物由来のタンパク質を更に31〜35%含みことが好ましい。 (もっと読む)


【課題】動物における脂肪の減少を促進するために有用な、食餌の提供。
【解決手段】全リシンの代謝可能エネルギーに対する比を約6ないし約10g/Mcalで有する食餌であって、全アルギニンの全リシンに対する比が約0.6ないし約1.4でアルギニンを含み、全ロイシンの全リシンに対する比が約0.9ないし約2.2でロイシンを含み、全イソロイシンの全リシンに対する比が約0.2ないし約1でイソロイシンを含み、全バリンの全リシンに対する比が約0.4ないし約1.2でバリンを含んでなる食餌。 (もっと読む)


【課題】甲状腺機能亢進症のネコ科動物において心臓血管系疾患を予防及び/又は治療するための組成物の提供。
【解決手段】甲状腺機能亢進症のネコ科動物において心臓血管系疾患を予防及び/又は治療するための組成物であって、約0.07mg/kg〜約1mg/kg未満のヨウ素、及び/又は約0.1〜約1.3mg/kgのセレンを含む組成物。そのような組成物を製造及び使用するための方法、そのような組成物を含んでなる製造品、そしてそのような組成物、方法、及び製造品に関する情報を伝達するための手段。 (もっと読む)


【課題】動物における学習および/または記憶の衰退を抑制するための方法の提供。
【解決手段】動物を酸化防止剤強化飼料で、少なくとも約3年間にわたり維持することを含む方法。該飼料は、少なくとも1種の酸化防止剤を、そのような抑制を達成するのに有効な酸化防止剤全量で含む。適した酸化防止剤としては、ビタミンE、ビタミンC、α−リポ酸、および酸化防止剤含有植物性ミールが挙げられる。本方法は、幼若成体のイヌ科動物、例えばイヌにとりわけ有用である。 (もっと読む)


【課題】犬や猫のような乳類において、飢餓を使用することでケトーシスの状態を作り出す方法の提供。
【解決手段】全て乾物ベースで、可溶性無窒素物(無窒素エキス(extract))として測定して食餌の約0〜約20重量%の炭水化物、食餌の約25〜約70重量%のタンパク質、及び食餌の約20〜約70重量%の脂肪を含有する食餌とする。 (もっと読む)


【課題】動物における口腔の健康を促進する方法の提供。
【解決手段】抗酸化剤、例えばビタミンC、ビタミンE、またはこれらの組合せを含む組成物を動物に摂取させることによって、歯肉炎を軽減、予防、また治療する方法。 (もっと読む)


【課題】閉経後の女性において脂溶性ビタミンの腸吸収、細胞濃度、胆汁分泌、肝貯蔵および/または肝臓濃度を増進する方法の提供。更には動物において同じように脂溶性ビタミンの腸吸収を増進させる方法の提供。
【解決手段】有効量のL‐カルニチンの経口投与。L−カルニチンは、閉経後の女性でビタミンA,DおよびEなどの脂溶性ビタミン類の腸(リンパ)吸収を増進する。結果として、L‐カルニチンは抗酸化防御メカニズムを亢進し、閉経後の女性において冠状動脈性心疾患、加齢性黄斑変性症、骨粗鬆症、ガンおよびアルツハイマー症などのある種の変性症の危険度を低減させる。この方法は動物において同じように脂溶性ビタミンの腸吸収を増進させる方法をも提供する。 (もっと読む)


1 - 10 / 138