説明

アルファミクロン・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【要約書】
アイシールドのデバイスへのアセンブリの光学配置を減衰する光は、光の可変減衰伝送のための電子制御ゲストホスト液晶セル、第一及び第二のプラスチック基板を含む液晶セルを有する光学素子が含まれている。コントローラは電気的に液晶セルに接続され、選択的に液晶セルの両端の電圧を供給するように構成されている。コントローラは電気的に電源にコントローラを接続するための手段、とアイシールドのデバイスにコントローラを取り付けるための手段を備えている。光学素子は、目を遮蔽装置の視野レンズの表面に光学素子の外周に取り付けるための手段を備えている。 (もっと読む)


【課題】本発明は湾曲した光学デバイス及びその製造方法を提供すること。
【解決手段】湾曲光学デバイスは、最初は平坦な対向するフレキシブルな一対の基板、その基板の間に配置されたスペーサ及びシールされた流体材料を含む。基板は均一に制御された間隔を有する。基板は、制御された間隔を維持しながら型に熱及び圧力を印加することによって永久的に曲げられる。流体材料は光学デバイスに強化された光学特性を与えるための液晶である。 (もっと読む)


1 - 2 / 2