説明

トマス・ジエフアーソン・ユニバーシテイにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】胃または食道癌の診断試薬、キットおよび方法を提供する。胃または食道癌を有する患者を処置するための、およびインビボで胃または食道腫瘍を造影するための化合物、組成物および方法を提供する。
【解決手段】胃または食道癌細胞について個体をスクリーニングするインビトロ法であって、個体に由来する腸管外組織および/または体液のサンプルを調査してCRCA-1RNAが該サンプル中の細胞により発現されているかどうかを決定する工程を含んで成り、該CRCA-1RNAの発現が該サンプル中の胃または食道癌細胞の存在の可能性を与え、上記胃または食道癌細胞が腺癌細胞である、方法。薬剤、遺伝子治療剤およびアンチセンス化合物のような活性化合物を、胃または食道の細胞に送達するための組成物および方法。胃または食道癌を処置および防止するためのワクチン組成物および方法。 (もっと読む)


【課題】哺乳類における効率のよい免疫応答の調節手段の提供。
【解決手段】哺乳類にウイルスに感染したウイルスの特定のエピトープの該感染哺乳類の処置用の医薬の調製のための使用。 (もっと読む)


1 - 2 / 2