説明

ポリマー・グループ・インコーポレーテツドにより出願された特許

1 - 5 / 5


本発明は男性、女性および幼児用の柔らかい感触をもち、美的魅力があり、体にぴったりと合い、随時中程度の失禁症状をもった人々に対する保護用のパネルを含んで成る使い捨て可能な下着に関する。現在入手できる大部分の使い捨て可能な下着は不格好であり、ガサガサした音をたて、或いは不愉快な留め具を含んでいる。本発明の目的は、三次元のイメージをもつ不織布を提供することにより快適で耐久性をもった使い捨て可能な下着を提供することである。
(もっと読む)


本発明は、硬化時にセメント質混合物に補足性および補強強度を付与するのに使用される繊維構造体、特に有限の切断長さを有する複数の配向された補強用繊維構成成分を含んでなるユニット化された繊維構造体であって、この繊維成分がその成形時に予め決められた有限な切断長さに切断可能でありセメント質のブレンドあるいは混合物の製造時にユニット化された繊維基材が組み込まれそして機械的な撹拌を受ける時点まで、繊維成分が複数の平行な形に保持可能であるものに関する。 (もっと読む)


本発明は静電気の電荷の消滅時間を改善するための導電性のスクリムを含む濾材に向けられている。さらに、本発明はそのような濾材の製作方法に向けられていて、流体によるからみ合い処理によって形成することにより、機械的ニードル挿入の悪影響を避け、その一方で性能を制限する要因を持たずに必要な強度特性を有する濾材を提供することに向けられている。さらに、本発明の濾材はコスト効果の高い使用にとって非常に望ましい均一性を示している。
(もっと読む)


本発明は、一つまたはそれ以上のナノ−デニールの連続フィラメントおよび少なくとも一つの強い耐久性をもった基質を含んで成る産業用複合不織繊維布であって、該複合不織繊維布は静水頭対障壁層の坪量の比で測定された障壁性能が改善されている産業用複合不織繊維布に関する。 (もっと読む)


連続的に押出された不織フィラメントの少なくとも一つの層を三次元画像転写装置の孔が開けられた表面上に直接沈積させる、三次元の表面の上に重合体の熔融物(15)を直接押出すことにより三次元的な画像がつけられたフィルムを製造する方法。
(もっと読む)


1 - 5 / 5