説明

フェデラル−モーグル パワートレイン インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 32


【課題】車両のサブアセンブリに一体化され、よって、在庫品および車両アセンブリに対して車両製造者が別個の部品として取り扱う必要のない熱シールドを提供する。
【解決手段】熱にさらされる構成部品を保護するための熱シールドおよび熱シールドアセンブリを開示する。熱シールドは、構成部品を覆うように成形された覆いを含み、覆いは、熱反射層と熱絶縁層とを有する。覆いは、構成部品に着脱可能に装着するためのクリップに装着される。覆いから、可撓性、弾力性を備えたタブが延在し、タブは、熱シールドをワイヤリングハーネスに装着するための手段を与え、構成部品に接続可能なアセンブリを形成する。構成部品にワイヤリングハーネスを接続すると、タブは、構成部品から間隔の空いた位置から、覆いが構成部品を覆う位置まで、覆いを相対的に移動させるように屈曲可能である。 (もっと読む)


アジア製ボール紙およびスクリム層を含む不織音響シート材、ならびにその作成方法が提供される。当該作成方法は、アジア製ボール紙を供給し、ボール紙を所定の大きさの断片に細分することを含む。さらに、ボール紙のより小さい断片を、熱接合可能織物繊維およびスフと混合して、実質的に均質な混合物を形成し、混合物からウェブを形成する。次に、ウェブの構成成分を熱的に結合させて、所望の厚さのマットを作成する。さらに、最初に作成されたマットの元の厚さを維持しながら、スクリム層をマットの少なくとも一方側に積層する。
(もっと読む)


細長い部材を引き回し、保護するための筒状の巻付け可能な織物スリーブが提供される。スリーブは、絡み合ったヤーンで作成される細長い壁を含む。壁は、スリーブの対向する端部間でスリーブの中心長手軸と平行に延在する対向する内縁および外縁を有する。壁は、内縁および外縁の間で延在する対向して面する内面および外面も有する。内縁と外側から重なり合う関係で外縁を中心長手軸の周りに巻付けると、内面が筒状のスリーブの内部空洞と境界を接する。さらに、細長い締結具は、外縁と隣接する中心長手軸と平行に延在する。締結具は、外面から外側に面し、外部の支持部材に取付けられるように構成される。
(もっと読む)


薄型で巻くことができるスペーサ(10)および一対の細長部材(12、14)を相互に固定され離間された関係で維持するための方法が提供される。この巻くことができるスペーサは、対向する端部の間の横方向に離隔され長手方向に延在するエッジ(21、23)に沿って延在する、互いに反対側を向く内側の面と外側の面(18、20)とを有する可撓性の細長体(16)を備える。内側の面は接着面(26)を有する。少なくとも1つの部材(30)が、エッジの間で、長手方向に延在するエッジを横断する方向に延在する。この接着面は、上記部材、上記細長部材、または上記外側の面のうち少なくとも1つに接着されるように構成される。
(もっと読む)


細長い部材を引き回し、保護するための織物スリーブ、およびその構築方法が提供される。織物スリーブは、織り交ぜられた糸から構築される細長い織物壁を有する。アクリルバインダおよび水系シリコン樹脂からなるエマルジョンを塗布して、織り交ぜられた糸をコーティングする。アクリルバインダは、150℃未満での織物スリーブの端ほつれに対する耐性を与え、シリコーン樹脂は、約150から500℃の間での端ほつれに対する耐性を与える。 (もっと読む)


EMI、RFIまたはESDのうちの少なくとも1つから細長い部材を保護するためのハイブリッド糸フィラメントおよびそこから構築されたスリーブ、ならびにハイブリッド糸フィラメントおよびスリーブを構築する方法を提供する。ハイブリッド糸フィラメントは、非導電性フィラメントと、非導電性フィラメントの外面上に横たわる少なくとも1本の導電性ワイヤフィラメントとを有する。ハイブリッド糸フィラメントは、スリーブの構築中に、それ自体とまたは他のハイブリッド糸フィラメントと電気的に通じるように配置されて、EMI、RFIおよび/またはESDに対する均一な遮蔽を提供する。
(もっと読む)


ニット生地、それから構成された保護スリーブおよび手袋は、ニット構成されかつ一回の編み動作で互いに編まれ、単一片のニット材料である生地をもたらす3つのニット層を有する。生地は、外側層と、内側層と、外側層および内側層の間に挟まれた中間層とを含む。外側層は第1のヤーンで編まれ、内側層は第2のヤーンで編まれ、中間層は、第1のヤーンおよび第2のヤーンのうち少なくともいくつかの周りに輪になるように第3のヤーンで編まれ、一回の編み動作で互いに表編みされた3つの層を有する一体的に編まれた構造をもたらす。
(もっと読む)


不織シート材料およびその構築方法が提供される。不織シート材料は、熱接合可能な織物材料および使用済みの消費後材料を含む。使用済みの消費後材料は、通常は再使用不可能な廃棄物と考えられる非熱可塑性材料、熱可塑性材料、異なる種類のプラスチック成分を含むプラスチック組成物、および汚れ、油、グリースなどといった汚染物質を含有する洗われていない状態の他の材料のうち少なくとも1つを含む。使用済みの消費後材料は熱接合可能な織物材料によって接合され、不織シート材料およびそれから形成されたパネルを形成する。
(もっと読む)


高温耐磨耗性コーティングを有する細長い部材を保護するための織物スリーブ、ならびにその組立、構築および硬化方法が提供される。織物スリーブは、非熱硬化性糸により形成される筒状の織物壁を含み、糸の隣接するフィラメント間に隙間が形成される。壁は、外側表面と、細長い部材の受入れのための内側キャビティを設ける内側表面とを有する。フルオロポリマー含有量が約80重量%であるフルオロポリマー系コーティングが、壁外側表面に塗布される。コーティングは、隙間を保存しつつ、外側表面内に実質的に吸収される。コーティングは、未硬化状態に乾燥され、その後、華氏約700度以上で硬化される。華氏約700度以上の温度に晒されて硬化されると、フルオロポリマー系コーティングは、溶融して架橋することにより、壁に向上した耐磨耗性保護を与える。
(もっと読む)


細長い部材を引き回しおよび保護するための織物スリーブ、ならびにその構築方法が提供される。スリーブは、スリーブの中心軸に平行に延びる対向縁を有する細長い壁を含む。壁は、軸に平行に延びる経糸および経糸を横切って延びる緯糸により織られる。経糸は、モノフィラメント糸として提供されて、耐摩耗性を与え、緯糸は、モノフィラメント糸として提供されて耐摩耗性をさらに与えると共に、マルチフィラメント糸としても提供されて、増加した被覆範囲を与え、柔軟性を維持し、経モノフィラメントを意図する位置に維持する。
(もっと読む)


1 - 10 / 32