説明

ザ キグリー コーポレーションにより出願された特許

1 - 3 / 3


【解決手段】 伝染性気管支炎の予防的治療、及び伝染性気管支炎の治療に関する。本方法は、ターメリックから得られる第1の成分と、緑茶から得られる第2の成分と、生姜から得られる第3の成分と、許容可能な担体とを有する一定量の組成物をトリに投与する工程を含むものである。本発明による組成物は、伝染性気管支炎の発症の軽減、または伝染性気管支炎の伝染性の軽減の目的に利用可能である。
(もっと読む)


【解決手段】 ニューカッスル病の予防的治療、及びニューカッスル病の治療に関する。本方法は、ターメリックから得られる第1の成分、緑茶から得られる第2の成分、生姜から得られる第3の成分、および許容可能な担体を有する一定量の組成物を、トリに投与する工程を含む。本発明の組成物は、ニューカッスル病の罹患率の軽減、またはニューカッスル病の伝染性の軽減の目的に利用可能である。
(もっと読む)


【解決手段】 抗菌組成物の予防的及び抗伝染的使用方法が記載されている。この方法は、哺乳類若しくはトリに、ショウガから得られる第一成分と、緑茶から得られる第二成分と、選択的にウコンから得られる第三成分と、許容可能な担体とを有する組成物の量を投与する工程を有するものである。前記組成物は、投与された場合、疾病の罹患率を減らすか、或いは、疾病の伝染を予防的に防ぐのに有効である。また、鼻腔用及び咽頭用スプレー組成物が本発明の方法における使用において開示されている。 (もっと読む)


1 - 3 / 3