説明

レビオ インコーポレーティッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


バルク性基板上に多層能動素子を製造する方法が開示される。多層微小電気機械および微小流体素子は、素子の分解された層がある または、弱い結合領域上の所定の弱いおよび強い結合領域の層を有する基板に製造される。所定の弱いおよび強い結合領域の層を有する基板に製造される多層集積回路が開示される。任意の数の層は、基板上に所定の素子を作成するため、結合され、スタックされることができる。また、層とその装置の上との間の相互接続を形成するため、エッジ相互接続を作成する方法および基板を通じたバイアが開示される。 (もっと読む)


ここで述べる制御可能な電気穿孔システム及び方法は水孔の寸法、個数、場所、及び分布の制御を可能にし、こうして使用の柔軟性を増加させる。ここで述べる制御可能な電気穿孔システム及び方法は一般に最低二つの作動サブシステム及びサブプロセスを使用する。一つのサブシステム及びサブプロセスは細胞膜を弱めるための比較的広い効果を使用する(広い効果のサブシステム)。別のサブシステム及びサブプロセスは細胞膜の孔の位置を決定するための比較的狭い効果を使用する(狭い効果のサブシステム)。 (もっと読む)


1 - 2 / 2