説明

セーホーエル.ハンセン アクティーゼルスカブにより出願された特許

1 - 10 / 23


本発明は、質感を加える特性を伴う菌体、菌体を含むスターター培養物、およびスターター培養物で発酵された乳製品に関する。 (もっと読む)


本発明は、特性を改良することを伴う細菌細胞、細胞を含むスターター培養、及びスターター培養で発酵される乳製品に関する。
(もっと読む)


黒色顔料としてカーボ・ベジタビリスを含む黒色着色物質。その着色物質は、たとえば食品または医薬品の製造における着色剤として使用することができる。 (もっと読む)


グルコースオキシダーゼ及びグルコースイソメラーゼを用いて、未発酵の飲料出発溶液を処理することを含む、減少したアルコール含量有するアルコール飲料の製造のための方法。
(もっと読む)


アルコール飲料の製造のための方法であって、望ましくないアルコール発酵停止のリスクを著しく減少させる方法。本方法は、飲料出発溶液へのグルコースイソメラーゼの添加を伴う。 (もっと読む)


本発明は、増強されたゲル剛性の発酵乳製品を生産するための方法であって、そこで多糖生産ラクトバチルス(lactobacillus)、特にラクトバチルス ジョンソニー(L.johnsonii)がスターターとして使用される方法に関する。
(もっと読む)


本発明は、増強されたゲル剛性を有する発酵乳製品の生成方法に関し、ここで多糖生成ラクトバチルス株が使用される。
(もっと読む)


本発明は、ビタミンK強化thyA(-)突然変異細菌、並びに、当該thyA(-)突然変異体を使用した、哺乳類(例えばヒト)のビタミンK欠乏症の処置及び/又は予防用の組成物/製品の製造に関する。 (もっと読む)


1%から50%(乾燥重量比)の抗酸化剤としてのアスコルビン酸塩またはアスコルビン酸を処方された、少なくとも2kg(乾燥重量)の乳酸菌組成物を製造する方法であって、NH3(アンモニア)を含まない塩基を加えることにより発酵過程の少なくとも大部分の間、そのpHを3から8に制御する前記方法に関する。
(もっと読む)


【課題】本発明は、発現された真菌ペプチドをプロセシングすることによってホスホリパーゼを製造する方法、およびある種の特定されたホスホリパーゼに関する。
【解決手段】本発明は、発現された真菌ペプチドをプロセシングすることによってホスホリパーゼを製造する方法、およびある種の特定されたホスホリパーゼに関する。さらに、本発明は、ホスホリパーゼを使用してチーズを製造する方法を提供する。 (もっと読む)


1 - 10 / 23