説明

カーディオパルモナリー コーポレイションにより出願された特許

1 - 2 / 2


本発明は、一側面では、複数の非同種の環境医療デバイスからのデータの表示を提供するためのシステムに関する。一実施形態では、システムは、データを第2のプロトコルに変換するためのローカル認証局と、ローカル認証局と通信する中央認証局と、中央認証局と通信するユーザインターフェースとを含む。中央認証局は、ユーザインターフェースによる表示のために、第2のプロトコルに変換されたデータをルーティングする。別の実施形態では、第1のプロトコルは、ネイティブデバイスプロトコルであり、第2のプロトコルは、同種のシステムプロトコルである。
(もっと読む)


【課題】ベンチレーターから患者を自動的に引き離すための、患者換気システムを提供する。
【解決手段】本出願は、ベンチレーターから患者を自動的に引き離すための方法を開示し、この方法は、(a)患者に対する圧力支持を提供する工程;(b)自発的な患者の呼吸を検出する工程;(c)該患者の自然呼吸数を測定する工程;(d)該患者の分時拍出量を測定する工程;(e)該患者の自然呼吸数を、所定の範囲の呼吸数と比較する工程;(f)該患者の分時拍出量を、所定の一回換気量と比較する工程;ならびに(g)該所定の範囲の呼吸数と比較した該患者の自然呼吸数と、該所定の分時拍出量と比較した該患者の分時拍出量とに応じて、該患者の支持レベルを調整する工程;を包含する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2