説明

マルチソーブ テクノロジーズ インコーポレイティドにより出願された特許

1 - 10 / 12


【課題】 本発明は、気体または蒸気が透過可能な缶を提供することを目的とする。
【解決手段】 吸着剤缶は、中空胴部、および中空胴部の両端部に融着された多孔質の端栓を有し、缶を製品包装体内に分配することを助けるために、融着個所に傾斜面を有する。 (もっと読む)


リビングヒンジを備える自己乾燥容器が、樹脂接着吸収剤から作られる容器本体および少なくとも1つの取付機能部と、容器閉鎖体とを含み、当該容器閉鎖体が、本体を閉じるための容器本体に係合可能である閉鎖体部分と、閉鎖体を本体に固定するために容器本体上の取付機能部に互換性のある取付機能部と、閉鎖体部分を取付機能部に接続するリビングヒンジとを有する。
(もっと読む)


少なくとも1つの光源と、第1の防湿性組成物で形成されたハウジングと、第2の防湿性組成物で形成された封止キャップとを備えるランプアセンブリである。前記少なくとも1つの光源は前記ハウジングの中に配設されており、前記封止キャップは前記ハウジングと前記少なくとも1つの光源とに密封接合されており、前記封止キャップは前記ハウジングと前記封止キャップとで画成された空間の中に前記少なくとも1つの光源を封入するように構成されている。 (もっと読む)


【課題】圧潰強さを有し水分収着容量の高い水分吸着カプセルを提供すること。
【解決手段】溶融された樹脂を含む水不溶性結合剤を含有する圧縮された収着剤のコア、および水性樹脂、たとえばヒドロキシプロピルメチルセルロースの水蒸気透過性被膜を含む、吸着カプセル。 (もっと読む)


食品の配合に直接添加するのではなく、例えば、少なくとも1つの着香料を含む着香料放散組成物を、安定化剤(例えば吸着剤又は吸収剤)と組み合わせて、かつ支持体から該着香料を容易に放出させることによって包装内の密閉環境を介して該食品に間接的に添加する。装置、例えば該組成物を含む多孔質の小袋が、食品包装の密閉環境に入れられると、例えば、一定の新鮮な香り及び/又は味が、消費者受容を高めるための製品の新鮮さを保持かつ維持するために、包装された食品の密閉環境に送達され、かつ食品そのものの上に堆積される。包装された製品の代表例を数例挙げると、例えば、バーベキューチップス、ポテトチップスなどのスナック食品、ベーカリー製品がある。 (もっと読む)


中空胴部、および中空胴部の両端部に融着された多孔質の端栓を有し、缶を製品包装体内に分配することを助けるために、融着個所に傾斜面を有する吸着剤缶。
(もっと読む)


少なくとも、包袋の一部を外部の湿度から内容物を保護できるようにするために使用できる、適切な樹脂結合吸着剤組成物の選択方法であって、次の工程を含む:a)複数の樹脂、複数の吸着剤、及び複数のこれらの間の割合を選択して複数の複合材料を形成する工程;b)複数の複合材料について複数の破損時間を計算する工程であり、ここで、該複数の破損時間の各破損時間は、前記複数の複合材料の各複合材料の内部相対湿度hinが最大内部相対湿度と等しい場合に基づいている工程;c)該複数の破損時間のうち、より長い破損時間を決定する工程;並びに、d)工程(c)の結果に基づいて、該複数の複合材料の1つの複合材料を選択する工程である。 (もっと読む)


凝固湿潤剤組成物を用いて環境内の相対湿度を制御する製品。凝固湿潤剤組成物は湿潤剤塩、水、及び担体から作製される。凝固湿潤剤は結合剤により錠剤へと成形してもよいし、熱成形フェルト材料、サシェ、又は水透過性キャニスター内に含有させてもよい。好ましい態様では、サシェは微細に穿孔されたポリエステル/紙/ポリエチレン材料で作製される。好ましい湿潤剤塩には、CaCl2、K2CO3、LiCl2、NaCl、K2SO4、及びそれらの組み合わせが含まれる。本発明の好ましい態様には、1又はそれを超える抗菌剤、活性炭、揮発性有機物・水分吸収剤、及び酸素吸収剤を、凝固湿潤剤塩と組み合わせて用いることが含まれる。 (もっと読む)


(a)少なくとも60wt%の乾燥剤、10wt%以下の湿潤化剤、5wt%以下の加工助剤、及び10〜30wt%の熱硬化性樹脂を含んでなる組成物をブレンドする工程;(b)工程(a)でブレンドされた組成物を製品又は付形物へと形成する工程;及び(c)工程(b)の製品又は付形物を加熱して該樹脂を架橋する工程;を含む、乾燥剤製品を形成する方法。少なくとも70wt%の乾燥剤と熱硬化性結合剤樹脂とを含んでなる乾燥剤製品も含まれる。 (もっと読む)


相対的に十分な割合の鉄、酸性化剤および電解質を含む、プラスチック包装材料の成分として使用するための酸素吸収性組成物。 (もっと読む)


1 - 10 / 12