説明

ヒル−ロム サービシズ,インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 14



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

【課題】コアまたは胴体領域を運動させるために、使用者保持面によって支えられた使用者が、システムによって生じる不安定性を補正できるようにする。
【解決手段】内部コア領域を包む外側ティッキング層26を備える使用者保持面12は、使用者保持装置10のデッキ44の少なくとも一部分に取り付けられる。使用者保持面12は、頭部保持部分HP、シート保持部分SPおよび脚部保持部分FPを有する。1つの実施形態では不安定装置14は、頭部保持部分HPに位置付けられる。不安定装置14は、空気で満たされた少なくとも1つの袋を含む。 (もっと読む)


【課題】保持面のさまざまな部分が基準面に対してある角度をなすときに、圧力の除去を最大にするよう構成された使用者保持面を提供する。
【解決手段】使用者保持システム10は、使用者保持装置12と、使用者保持装置12上に保持された使用者保持面14またはマットレス14とを含む。使用者保持装置12は、下部フレーム16、下部フレーム16に結合された保持部18またはリフト機構18、および下部フレーム16の上に保持部18により移動可能なかたちで保持された上部フレーム20を含む。リフト機構18は、下部フレーム16に対して上部フレーム20を昇降させ、またトレンデレンブルグ体位や逆トレンデレンブルグ体位など、さまざまな向きの間で上部フレーム20を移動させるように構成されている。 (もっと読む)


【課題】ベッドまたは他の進退支持装置に隣接して配置されるオーバーヘッドテーブル等において、占有する人の利便性の為に移動可能に電力伝送能力を持たせる。
【解決手段】物品支持装置は電力を無線で受け取り、その電力を物品支持装置の電力貯蔵装置に貯蔵する電力供給システム50から送られる電力118を受け取る電力受信機54及び電力貯蔵装置62、電力供給回路60を持つ。該電力供給回路は、電子装置の充電、無線データ送信、および/またはオーバーベッドテーブルの作動など、1つ以上の電子装置および/またはアプリケーションのために電力を供給する。 (もっと読む)


【課題】ターンアシスト用の袋を膨張させて使用者を左側または右側に傾けることによって使用者の体位を、例えば、腹臥位から仰臥位に変えること支援することができる使用者のポジショニング方法を提供する。
【解決手段】使用者の現在の体位と標的の体位との不一致の識別と、現在の体位から標的の体位への移動に対応する方向、大きさ、および位置を持つ上昇勾配の確立とが含れ、方法の1つの変形において、上昇勾配を確立するステップは、予め定めた袋の膨張および収縮の手順の1つのサブステップであり、別の変形において、方法には不一致が修正されたかどうかの判断と不一致の未修正分への対応とが含まれる。コントローラは、センサーアレイから情報を受信し、使用者の準最適なポジショニングを識別する能力と、選択した体位変換用袋を膨張させるためのポンプへのコマンドを発行する能力とを持ち、それにより使用者が標的の体位へと促される。 (もっと読む)


【課題】使用者の冷却(冷房)用の使用者保持装置に関連した冷却システム、および使用者の冷却(冷房)用の衣服を提供する。
【解決手段】使用者保持装置の使用者62用冷却システム70は、冷却剤の供給源から冷却剤を受けるための入口102と目的地120に冷却剤を放出する出口104とを持つ冷却剤導管100を備えた標的の冷却システムである。導管は非永久的かつ手動で形状調節が可能であり、調整後に形状が安定しており、かつ使用者保持装置と使用者の一方または両方に着脱可能な形で固定可能である。 (もっと読む)


【課題】患者保持装置が椅子状態の離床位置(チェアイグレスポジション)に移動する間にサイズが変化する膨張式マットレスを有する患者保持装置を提供する。
【解決手段】患者保持装置は、リニアアクチュエータの動作により、足側デッキ部分を、大腿デッキ部分に対して相対的に移動させて、大腿デッキ部分の表面と足側デッキ部分の表面が可変の角度102を形成するようになり、水平方向ベッド位置から椅子状態の離床位置への病院用ベッドの移行において、大腿部分の袋組立品34および足側部分の袋組立品32が収縮する。 (もっと読む)


【課題】医療施設の電子医療記録(EMR)システムと通信する病院用ベッドなどの患者保持装置を提供する。
【解決手段】病院用ベッド10は、患者を保持する患者保持構造、患者保持構造に連結されたグラフィカルユーザーインターフェース142、およびグラフィカルユーザーインターフェースに連結された制御回路98を含む。グラフィカルユーザーインターフェースは、患者保持構造によって保持される患者の電子医療記録(EMR)176にデータをカルテ記入するために、介護者によって使用され得る少なくとも1つの入力を表示する。 (もっと読む)


【課題】クライアントとして操作される複数のノードが特定のサーバノードに同時アクセスしてオブジェクトデータを更新するメッセージング構造を提供する。
【解決手段】メッセージID付番形式を修正することで、各クライアントノードと各サーバノード間の独特のメッセージによって各ノードペアはクライアントサーバ通信関係を確立することが可能となる。メッセージ識別が単一のクライアントとサーバとの組み合わせについて特有になるように修正され、ノードとその他の任意のノード間の通信関係次第で、各ノードはクライアントおよびサーバの両方として操作することもできる。 (もっと読む)


【課題】下半身部分の方向調節機能を有するマットレスの提供。
【解決手段】ベッドフレーム22上で使用するマットレスは、下半身部分42及び上半身部分40を有する。マットレス上半身部分40は、マットレスが置かれているフレーム22上の上半身部分の方向に応じて方向調節可能である。マットレス下半身部分42の少なくとも一部60は、マットレス上半身部分40の方向に応じて、フレームの下半身部分の形状調節に依存することなく、形状調節が可能である。 (もっと読む)


1 - 10 / 14