説明

ダーマニュー・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


基剤と、複数の研磨粒子と、にきび治療剤とを含む合成物。ハンドルと、頭部と、前記頭部と結合されたアプリケータを備え、前記アプリケータが人間の皮膚の局所化された領域と接触するのに適した寸法を有する装置。人間の皮膚の領域に、基剤と、複数の研磨粒子と、にきび治療剤とを含む合成物を塗布するステップと、手動動作の機器で人間の皮膚の領域上で合成物を操作するステップとを含む方法。 (もっと読む)


ベースおよび複数の研磨性粒子を含む組成物。装置は、ヘッドと、ヘッドに連結されたアプリケータとを含む。アプリケータは、人の皮膚の局所化された領域に接触するために適する寸法を有する。方法は、人の皮膚の領域に組成物をつけるステップを含み、その組成物は、ベースと複数の研磨性粒子とを含み、組成物を手で操作される器具で人の皮膚の領域上で操作する。
(もっと読む)


人の手によって操作することができるハンドルと、種々のタイプの治療アタッチメントに嵌合する1つ又はそれ以上の頭部とを含み、運動発生器が頭部を移動させること及び/又はハンドルをユーザが操作することによって皮膚及び/又は身体部分の領域全体にわたって移動することができる装置が開示される。種々の好適なアタッチメントは、研磨面を有するアプリケータアタッチメント、酸素が貫通して移動できる微細孔を有する酸素化アタッチメント、洗浄及びポリシング用のブラシアタッチメント、加熱及び冷却用の熱アタッチメント、並びに光線放射アタッチメントを含む。運動発生器は、振動、スピン、周期的振動、又は頭部を通る音波の伝播によってアタッチメントを移動させることができる。従ってアタッチメントは、研磨、洗浄、ポリシング、ライティング、又は酸素化によって皮膚及び/又は身体部分の治療に対して、取り付けることができ、頭部から取り外すことができる。更に治療中に、研磨組成物、洗浄液、及び/又はポリシング液を皮膚及び/又は身体部分に付加することができる。 (もっと読む)


1 - 3 / 3