説明

マスコ コーポレイションにより出願された特許

1 - 8 / 8


一例の照明制御構成は、電源と、当該電源に接続された場合に電力を受けるべく動作可能な第1負荷と、当該電源に接続された場合に電力を受けるべく動作可能な第2負荷とを含む。受信機は、ワイヤレス信号に応答して第1負荷、第2負荷、又はその双方を電源に接続するべくプログラム可能である。スイッチは、エネルギー自給部により電力を供給されるワイヤレス送信部を含む。ワイヤレス送信部は、スイッチの作動に応答してワイヤレス信号を受信機に送信する。
(もっと読む)


無線照明システムは照明負荷を収納している密閉体を含む。前記密閉体は前記密閉体の内部にアクセスするために移動可能なパネルを有し、前記パネルは閉鎖位置と少なくとも一つの開放位置とを有する。前記システムは、閉鎖位置へのパネルの動き、又は閉鎖位置からのパネルの動きによって無線信号を送信するために作動される自己作動スイッチをも備える。受信器は、自己作動スイッチからの信号に応じて電力供給部に照明負荷を選択的に接続するのを操作可能とする。
(もっと読む)


電源と、前記電源と選択的に電気通信するセキュリティ装置とを含むワイヤレスセキュリティシステムである。セキュリティ装置は、電源に電気的に接続されるとセキュリティ応答を与える。受信機が、電源とセキュリティ装置との間に電気的に接続され、セキュリティ装置を電源に選択的に電気接続するべく動作可能である。当該システムの少なくとも1つのエネルギー自給スイッチは、ワイヤレス送信機と、ワイヤレス送信機に電力を供給するべく動作可能なエネルギー回収器とを含む。ワイヤレス送信機は、エネルギー回収器からの電力供給に応答して受信機に信号を発信してセキュリティ応答のトリガを与える。
(もっと読む)


例示の通知システムは、電源と、当該電源と選択的に電気通信を行う通知装置とを含む。通知装置は、当該通知装置が電源と電気的に接続された場合に建物管理ロケーションへ通知を与える。電源と通知装置との間には受信機が電気的に接続される。受信機は、ワイヤレス通信に応答して通知装置を電源に選択的に電気接続するべく動作可能である。スイッチは、エネルギー自給部から電力が供給されるワイヤレス送信部を含む。ワイヤレス送信部は、スイッチの作動に応答して受信機へワイヤレス通信を伝える。
(もっと読む)


一例では、ドア通知システムは、ドアに関連付けられた無線バッテリレススイッチと、照明負荷及び発音負荷に接続された受信機とを含む。受信機は、無線バッテリレススイッチからの信号に応答してドア通知を与えるべく動作可能である。ドア通知は、照明負荷のフラッシュ又は発音負荷からの音の少なくとも1つを含む。他例では、ドア通知システムは、ドアに関連付けられた無線バッテリレススイッチと、電気コンセントに差し込まれるべく動作可能であり、かつ、ビルトイン発音負荷を含む携帯可能受信機とを含む。携帯可能受信機は、無線バッテリレススイッチからの信号に応答して発音負荷を作動させ音声信号を生成するべく動作可能である。
(もっと読む)


複数の無線制御部を有する照明制御回路が提供される。無線制御部のそれぞれは、少なくとも一つのスイッチから無線信号を受信し、これらの信号を処理して少なくとも複数の室内にある構成要素を制御する。さらに、制御部は、この制御部から電源の供給を受ける少なくとも一つの構成要素を調光するように駆動することができる。
(もっと読む)


蛍光灯又は白熱電球を調光するために利用される異なるアルゴリズムを有する照明を調光する照明制御回路が提供される。調光する照明のタイプを特定するいくつかの方法は、照明制御回路を制御するために報告し、そして適切なアルゴリズムが選択されて利用される。
(もっと読む)


照明制御回路は、電気用アウトレットが提供される調光回路を備える。誘導負荷検出回路は、電気用アウトレットにおける誘導負荷の存在を識別するために提供される。誘導負荷が検出されると、電気用アウトレットに向かう電力の減衰はフルパワーが前記負荷へのダメージを防ぐように伝搬されるように停止される。誘導負荷検出回路は、電圧スパイクの検出によって誘導負荷の存在を識別する。一具現化例にあって、低電圧にて高いインピーダンスを有するが、高い電圧にて全体的に導電性である、ダイオードは、この制御を実現するために用いられる。
(もっと読む)


1 - 8 / 8