説明

ハンド ヘルド プロダクツ インコーポレーティッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】レーザスキャンによらず、低価格で省スペースであり、かつ耐久性のあるバーコード復号光学リーダーを提供する。
【解決手段】固体イメージセンサ、撮像光学素子、及び光源を結合して支持している撮像モデュール10を持ち、前記撮像モデュール10は、光源からの光が目標に向けて投射されるよう適合される。本体部は手の中に保持されるように短い周囲を持って構成され、拡大されたヘッド部から伸びる。前記拡大されたヘッド部には、復号動作を活性化するトリガー113tが配置されており、前記撮像モデュール10は、前記拡大されたヘッド部内に配置されており、前記光学リーダーは前記目標から離れたある距離にあって、前記目標の電子的な表示を獲得するように構成される。 (もっと読む)


【課題】良好な性能の撮像モジュール。
【解決手段】 ある実施例の撮像モジュール(10)は、プリント回路基板(14A)と、該プリント回路基板に電気的に接続された画像センサと、少なくとも1つの光学素子を支持するための支持アセンブリ(80)と、対象上に照射パターンを生成するための照射システムとを具備している。前記照射システムは、照射光源と、前記照射光源からの光を拡散させるための拡散器とを備えることができる。前記モジュールは、照準光源と、前記照準光源からの光を絞るための開口と、対象領域に照準パターンを投影するための光学素子とを有する照準システムをさらに具備することができる。照射システムと照準システムの一方または両方が、鏡やプリズムなどの光変向素子を備えることができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2