説明

JWord株式会社により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】インターネットユーザに対してウェブサイトの信頼性認証をワンストップで提供すること、また、検索結果画面でウェブサイトの信頼性を確認可能な検索エンジンを提供することを目的とする。
【解決手段】本発明による認証局システムは、電子証明書を発行する認証局システムにおいて、それぞれ異なる観点から申請者の信頼性を独立に審査する複数の登録局システムと、複数の登録局システムによる審査の結果、全ての登録局システムから認証を得られた場合に限り、電子証明書の発行を行う発行局システムと、を備える。また、検索結果に認証シール画像を貼付できる検索エンジンを備える。 (もっと読む)


【課題】複数の当該サーバに事業者情報を登録しなければならない。
【解決手段】第一の検索サーバと、第一の広告サーバと、第二の検索サーバと、第二の広告サーバとを備える広告システムであって、第一の広告サーバは、広告情報格納部と、広告情報抽出部とを有し、第一の検索サーバは、第一の広告サーバから取得した第一の広告情報を含むウェブページをクライアントに出力し、第二の広告サーバは、広告情報格納部と、広告情報更新部と、広告情報抽出部とを有し、第二の検索サーバは、第二の広告サーバから取得した第一の広告情報および第二の広告情報を含むウェブページをクライアントに出力する。 (もっと読む)


1 - 2 / 2