説明

フォースウォール メディア,インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】広帯域ネットワーク環境においてカスタマイズされた対話型コンピュータ・サービスを実行する装置および方法。
【解決手段】広帯域ネットワーク上の装置は、ユーザによって定義されたデータをネットワークを介して取り込み、フォーマットし、広帯域ネットワーク上でブロードキャストされたデータと一緒に、関連するディスプレイ上に表示することができる。この装置は、広帯域ネットワークに接続されたセット・トップ・ボックス、ゲーム・コンソール、ホーム・ゲートウェイのような宅内機器であってよい。セット・トップ・ボックスの場合、ブロードキャストされるデータはテレビジョン・プログラミングである。装置は好ましくは、インタネット上の供給源からデータを取り込む。取込みおよびフォーマットは、ネットワークを通じて装置に送信され、装置に記憶され、かつ装置上で実行されるコンパクトなソフトウェア・エージェントによって実行される。 (もっと読む)


【課題】いくつかのフォーマットのうちのどれか1つであるデータを確実に検索し、後に、そのデータを必要または好みに応じていくつかの可能なフォーマットの一つで表示できるシステムを提供する。
【解決手段】いくつかの可能なフォーマット260のうちのどれか1つであってよい情報を確実に検索し、その後、この情報をいくつかの可能なフォーマットのうちのどれか1つで表示するシステム200。ユーザによって定義されたエージェント240は、ヒューリスティック・アルゴリズム230に基づいてターゲット・データを検索し、ターゲット・データを、特定のアプリケーションに最も適した任意の形式で再発行するのが可能な標準形式で記憶するのに用いられる。システム200は、デスクトップ・システム上で表示できる情報をインタネット上で得るのに特に適しているが、表示機能または計算機能が限られているアプリケーションにも適している。 (もっと読む)


1 - 2 / 2