説明

アイシロン・システムズ・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】スマート記憶ユニット114のセット間に分散されたファイルを再ストライピングするためのシステム及び方法に関する。
【解決手段】特定のストライプのためのデータブロックは記憶ユニット上の何れの特定のロケーションにも配置される必要がなく、データは、最小のデータ移動でスマート記憶ユニット間で再ストライピングされ、システム故障が再ストライピング中に発生しても保護回復可能である。一実施形態は、記憶ユニット114を選択する方法に関する。本方法は、データのブロックが現在格納されている記憶ユニット114を識別し、最適な記憶ユニットのセットを決定し、もし最初の記憶ユニットが、データのブロックが現在格納されている記憶ユニットの一つであれば、最初の記憶ユニットを選択し、もし最初の記憶ユニットが、データのブロックが現在格納されている記憶ユニットのリストになければ、最適な記憶ユニットのセットの一つを選択する。 (もっと読む)


スマート記憶ユニット114のセット間に分散されたファイルを再ストライピングするためのシステム及び方法であって、特定のストライプのためのデータブロックは記憶ユニット上の何れの特定のロケーションにも配置される必要がなく、データは、最小のデータ移動でスマート記憶ユニット間で再ストライピングされ、システム故障が再ストライピング中に発生しても保護回復可能である。一実施形態は、記憶ユニット114を選択する方法に関する。本方法は、データのブロックが現在格納されている記憶ユニット114を識別し、最適な記憶ユニットのセットを決定し、もし最初の記憶ユニットが、データのブロックが現在格納されている記憶ユニットの一つであれば、最初の記憶ユニットを選択し、もし最初の記憶ユニットが、データのブロックが現在格納されている記憶ユニットのリストになければ、最適な記憶ユニットのセットの一つを選択する。
(もっと読む)


1 - 2 / 2