説明

ピービーエル テクノロジー リミテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】口腔、歯科又は皮膚衛生組成物の均質な半固体の1回使い切り用のビードの提供。
【解決手段】通常の口腔、歯科又は皮膚衛生組成物に、制御された量の寒天を混合することにより、均質な半固体の1回使い切り用の塊又はビード(200)の製造が可能になる。寒天又は類似の構造的ゲル化剤は、保管のために十分な硬さ及び十分に高い融点を与えつつ、皮膚の上又は口の中で残留物を残さずにビードを潰すことを可能にする。歯の手入れ又スキンケア用パック(600)は、十分なビード及びオプションの使い捨てブラシを保持する。ブリスターパック(124)は、1つ又は様々な活性成分の直接注型ビードを保持する。形状、色及び香味のバリエーション(124C)は、子供が歯の手入れをするよう動機付けする。 (もっと読む)


【課題】 口腔、歯科又は皮膚衛生組成物の均質な半固体の1回使い切り用のビードの提供。
【解決手段】 通常の口腔、歯科又は皮膚衛生組成物に、制御された量の寒天を混合することにより、均質な半固体の1回使い切り用の塊又はビード(200)の製造が可能になる。寒天又は類似の構造的ゲル化剤は、保管のために十分な硬さ及び十分に高い融点を与えつつ、皮膚の上又は口の中で残留物を残さずにビードを潰すことを可能にする。歯の手入れ又スキンケア用パック(600)は、十分なビード及びオプションの使い捨てブラシを保持する。ブリスターパック(124)は、1つ又は様々な活性成分の直接注型ビードを保持する。形状、色及び香味のバリエーション(124C)は、子供が歯の手入れをするよう動機付けする。 (もっと読む)


1 - 2 / 2