説明

グラフィック パッケージング インターナショナル インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 137


【課題】
本発明の目的は、流動成形材料を容器のフランジの下側に含んだ状態に維持するようにする方法で、流動成形材料の流れを制御することである。
【解決手段】
容器が底部パネル、底部パネルから上方に延びる少なくとも1つの側部パネル、及び底部パネルから上方に延びる少なくとも1つの端部パネルを有する。少なくとも1つの隅部が側部パネル及び端部パネル間の接合部に形成される。フランジが側部パネル、端部パネル及び隅部のうちの少なくとも1つの上縁から側方外側に延びる。射出成形構造がフランジの少なくとも一部に沿って延び、射出成形構造は側部パネル及び端部パネルの上縁に隣接する基部、該基部から側方外側に延びる遠位部、並びに該容器のフランジの少なくとも一部に沿って延びる、該遠位部の窪みを含む。容器を成形する装置及び容器を製造する方法も開示される。 (もっと読む)


【課題】マイクロウェーブ感受体を提供する。
【解決手段】寸法的に安定な基材と、その基材によって支持されたプラスチックフィルムと、プラスチックフィルム上に被着され、マイクロウエーブ放射を吸収してマイクロウエーブエネルギーを熱に変換する厚さを有する金属層を備えており、前記金属層内に、複数の開口、複数のマイクロウエーブ透明領域、あるいは複数のマイクロウエーブ不活性領域が形成されている。あるいは、複数のマイクロウエーブ不活性化領域を含む金属被覆されたフィルムが設けられる。 (もっと読む)


【課題】起伏のある表面または不規則な表面を有する食品を、電子レンジを使用して加熱する、焦げ目を付ける、および/またはカリカリに仕上げるためのマイクロ波加熱用構造体を提供する。
【解決手段】電子レンジで食品を加熱、焦げ目を付ける、および/またはカリカリに仕上げるためのトレー(100)は、実質的に平面のベース(102)と、ベースから上向きに延在する一対の対向するプラットフォーム(104)を備え、一対のプラットフォームは凹部(106)によって分離されており、トレーは、プラットフォームの少なくとも一部を覆うマイクロ波エネルギー相互作用要素を備える。 (もっと読む)


【課題】電子レンジにおける食品の加熱、焦げ目、および/またはカリカリ感の向上を提供するためのマイクロ波加熱用パッケージを提供する。
【解決手段】マイクロ波加熱用パッケージ(100)は、食品を支持するための寸法的に安定した第1の要素(102)と、該寸法的に安定した第1の要素を受容するよう採寸された柔軟な第2の要素(104)とを備える。第1の要素および第2の要素のそれぞれは、パッケージ内の食品へのマイクロ波エネルギーの効果を変更するためのマイクロ波エネルギー相互作用要素(106、124)を含む。 (もっと読む)



Notice: Undefined index: from_cache in /mnt/www/gzt_applicant_list.php on line 189

構造体に作用する装置。一例では、本装置は、工具と、構造体を工具に給送するとともに構造体を工具から後退させる給送経路と、位置決め機構とを備える。位置決め機構は、工具に近接して位置決めされているアームと、構造体を工具に向かって方向付けるガイドとを備える。アームは、ガイド位置と後退位置との間で可動であり、ガイドは、アームとともに動くようにアームに取り付けられており、それによってガイドはアームがガイド位置にあるときには給送経路に少なくとも部分的に配置される。ガイドを少なくとも部分的に受け入れるリセスが工具に画定されている。
(もっと読む)


複数の物品を保持するパッケージ。該パッケージは、該パッケージの内側を少なくとも部分的に形成するように協働するパネルを有する。該パネルは、トップパネルと、トップパネルに折り曲げ可能に接続されている少なくとも1つのサイドパネルと、トップパネルに折り曲げ可能に接続されている少なくとも1つの端部パネルとを含む。少なくとも1つの開口部が、物品のうちの1つの少なくとも一部を少なくとも部分的に受け入れるようにトップパネルにある。少なくとも1つの保持フラップが、少なくとも1つの開口部に隣接してトップパネルに折り曲げ可能に接続されている。保持フラップは、複数の物品のうちの少なくとも1つの物品と係合する自由縁を有する。保持フラップは、少なくとも1つのJ字形の切れ目によって少なくとも部分的に画成されている。
(もっと読む)


マイクロ波加熱用構造体が、マイクロ波エネルギー相互作用材料を含むプラットフォームと、複数の通気機構とを備える。通気機構は、開口を画定するようにプラットフォームの平面から押しやられる複数のタブを含む。タブは、開口と連通する間隙を画定するようにプラットフォームの真下に配置される。
(もっと読む)


トップパネル内に形成されたハンドルを備えるブランク、カートン又はパッケージが記載される。ハンドルを曲げることを可能にするように変形線をブランク又はカートンに含むことにより、ハンドル強度を増大させることができる。ブランクは、形成されたカートン又はパッケージの隅部を形成するのに用いることができる、端部フラップに取り付けられている隅部形成パネルを含むことができる。隅部は、パレット上で又は輸送中等でのカートン又はパッケージの積み重ねを可能にする補強強度を与える。カートン又はパッケージの内部への通気及び内部からの通気を可能にするために、ブランク、カートン又はパッケージの選択エリアに開口を設けることができる。カートン又はパッケージから物品を分配するために、トップパネル内の接続パネルを取り外すことができる。
(もっと読む)


容器に成形されるブランク。ブランクは、該ブランクを容器に成形することを容易にする複数のスコアラインを含む周縁領域を有する。スコアラインは、容器のデネスティング構成の形成を容易にするように位置決めされている。ブランクから成形される容器はデネスティング構成を有する。
(もっと読む)


1 - 10 / 137