説明

モレキュラー プローブス, インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】免疫標識化複合体および方法の提供。
【解決手段】免疫標識複合体を形成するための方法であって、a)標的結合抗体の溶液を標識試薬サブセットと接触させる工程であって、ここで該標識試薬サブセットは、i)標識対標識試薬の比またはii)該標識の物理的特徴により区別される、工程;b)該標的結合抗体および該標識試薬サブセットを、1つ以上の標識試薬が標的結合抗体と免疫標識複合体を形成するために十分な時間インキュベートする工程であって、該標的結合抗体の領域は、標識試薬によって選択的に結合される、工程;c)必要に応じて、免疫グロブリンタンパク質またはそのフラグメントを含む捕捉試薬を添加することによって、非結合標識試薬を除去する工程;ならびに、d)必要に応じて、a)、b)、およびc)を繰り返して免疫標識複合体サブセットのパネルを形成する工程を包含し、但し、該標識試薬は、プロテインAを含まない、方法。 (もっと読む)


本発明は、一次抗体を標識し、サンプル中の標的を、標的結合抗体および免疫標識抗体を使用して検出するための、標識試薬および方法を提供する。標識試薬は、一価抗体フラグメントまたは非抗体モノマー性タンパク質を含み、それによって標識タンパク質は、標識に共有結合される。代表的には、標識試薬は、抗FcFabフラグメントまたは抗FcFab’フラグメントであった。本発明は、標識試薬および免疫標識複合体の別個のサブセットを提供し、これらの免疫標識複合体は、サンプル中の複数の標的の同時検出を容易にし、ここで免疫標識複合体は、i)標識対標識試薬の比、またはii)該標識の物理的特徴、またはiii)標識試薬対該標的結合抗体の比、またはiv)該標的結合抗体によって区別される。この標識は、標識試薬に結合され、続いて、複数の標識の検出についての比で、免疫標識複合体に結合され得る。 (もっと読む)


1 - 2 / 2