説明

デジタル ネットワークス ノース アメリカ インコーポレイテッドにより出願された特許

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【課題】ユーザの為にデジタルコンテンツを選択しやすく管理するための自動再生リスの生成方法および装置を提供する。
【解決手段】デジタルメディアプレーヤであって、このデジタルメディアプレーヤは、メディアコンテンツを格納する記憶装置と、ユーザに情報を提供するインタフェースとを含む。情報は、メディアコンテンツに関連付けられる少なくとも一つのタスクを含む。メディアプレーヤはまた、ユーザが少なくとも一つのタスクを選択することを可能にする制御装置と、ユーザによって選択されたタスクを実行するプロセッサとを含む。 (もっと読む)


【課題】記録物に関連する情報を取得できる再生装置を提供する。
【解決手段】再生装置は、アルバムカバーアートを表示するためのディスプレイ20と、遠隔データベース13と通信する通信装置22と、コントローラ14とを備える。コントローラ14は、通信装置22が遠隔データベース13と通信しているか否かに拘わらず記録物を再生し、遠隔データベース13との通信が確立するまで必要に応じて遠隔データベース13との通信を試行し、通信が確立されたときに記録物を識別する可能なデータを用いて遠隔データベース13にクエリーを行い、遠隔データベース13から記録物に関するアルバムカバーアートの表示を可能にするポインタ又はリンクを取得する。 (もっと読む)


記録デバイスから受信デバイスに複数のビデオ又は他の記録信号をストリーミングするシステムは、信号ストリームの各々をそれらの符号化ビットレートで維持する。各ストリームのビットレートは、記録信号から検出され、検出されたビットレートでデータを出力するためにメモリに又はネットワークインタフェースカードに設定される。チャネルタイミングモジュールは、各ビットレートに対し2段ディザ化カウンタを含む。カウンタの第1の段は、第2の段より1クロックサイクル長くカウントする。第2のカウンタの第1の段がタイムアウトする度に、データのパケットは、ネットワークインタフェースの対応する待ち行列に送出される。その結果、ネットワークインタフェースは、1メガビット/秒と20メガビット/秒との間の所望のビットレートの1ビット/秒内の平均ビットレートで、且つ2ミリ秒未満のジッタでパケットアイソクロナス信号を出力することができる。 (もっと読む)


テレビは、従来のテレビ受信機の構成要素に加えて、エンコーダ、ランダムアクセスメモリバッファ及びデコーダを備える。エンコーダは、テレビ信号をデジタル形式にエンコードし、ランダムアクセスメモリバッファは、休止機能の起動に応答して、エンコードされたテレビ信号を格納する。ランダムアクセスメモリバッファは、格納されたデジタルテレビ信号を出力し、デコーダは、休止機能の停止に応答して、ランダムアクセスメモリバッファから出力されたデジタルテレビ信号をデコードする。
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デジタルメディアプレーヤであって、このデジタルメディアプレーヤは、メディアコンテンツを格納する記憶装置と、ユーザに情報を提供するインタフェースとを含む。情報は、メディアコンテンツに関連付けられる少なくとも一つのタスクを含む。メディアプレーヤはまた、ユーザが少なくとも一つのタスクを選択することを可能にする制御装置と、ユーザによって選択されたタスクを実行するプロセッサとを含む。
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メディア・コンテンツをレンダリングするシステムと方法が提供される。本発明のシステムは、メディア・コンテンツにアクセスし、保存し、配給する第1のプラットフォームを備えることができ、メディア・コンテンツは該第1のプラットフォームによって受信された際、レンダリング不可な状態を備え、該保存されたメディア・コンテンツをレンダリングするために該第1のプラットフォームに通信可能に結合された第2のプラットフォームを備え、第1と第2のプラットフォームは連携して、保存されたまたはアクセス可能なメディア・コンテンツを少なくとも一度レンダリングするための権利を購入するためのインターフェースを提供し、第1のプラットフォームと第2のプラットフォームのうち少なくとも一方は、レンダリング権の購入とともに、保存されたまたはアクセス可能なメディア・コンテンツをレンダリング可能な状態へと変換するように動作可能であり、第1と第2のプラットフォームはインターネットと通信可能に結合されている。システムは好ましくはインターネットに作動的に結合されて、本発明のシステムにローカルに存在するコンテンツ・ソース、および、本発明のシステムから離れているコンテンツ・ソースへのアクセスを提供することができる。 (もっと読む)


本発明によるメディアコンテンツをレンダリングするシステムは、メディアコンテンツを記憶する第1のプラットフォームを含み、前記メディアコンテンツは、第1のプラットフォームによって受信されたときに、レンダリング不可能な状態を備えている。システムは、さらに、記憶されたメディアコンテンツをレンダリングするために第1のプラットフォームと通信可能に接続された第2のプラットフォームを含んでいる。第1および第2のプラットフォームは、記憶され保護されたメディアコンテンツを少なくとも1回レンダリングする権利を購入するためのインタフェースを協働して提供する。そのシステムでは、第1および第2のプラットフォームのうち少なくとも一方が、レンダリングする権利を購入した後すぐに記憶されたメディアコンテンツをレンダリング可能な状態に変換するように動作可能である。 (もっと読む)


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