説明

パワー ペーパー リミティドにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】一連の異なる物質を経皮的又は皮内的にデリバリーするために使用されうる電源を内蔵している多目的な経皮パッチを提供する。
【解決手段】皮膚内への少なくとも1種類の物質の経皮又は皮内デリバリー・キットは、2つの電極22、24をもつ電気化学セル14及び導電性流体を保持するためのリテイナを有する経皮パッチ10を含み、さらに作用物質を含む。導電性流体は、2つの電極の少なくとも一方に付されうる。あるいは、導電性流体は、皮膚に局所的に適用されうる。 (もっと読む)


身体上及び身体内へ酸化剤をデリバリーするためのキット、装置及び方法。さらに、イオン導入法及び/又は電気浸透法を用いて、身体上及び/又は身体内に酸化剤をデリバリーする皮膚パッチ装置が開示される。さらに、酸化剤で身体部位を治療するために皮膚パッチ装置を使用することが開示される。装置は、薄くフレキシブルな皮膚パッチであってよい。身体部位の障害を酸化剤で治療するためにこのような装置/キットを使用する方法も開示される。
(もっと読む)


本発明は、対象の創傷治療のための装置およびキットおよびそれらの使用方法を提供する。装置は、電気作動パッチまたは電流送達の他の手段および接続された湿潤表面を含むことが可能である。任意に、装置は創傷治療において有用な活性物質を含む組成物を含むことが可能である。好ましくは、電流送達手段は、電源、および対象の身体部分との電気接触を容易に促進する基部基材層上の適する構造中に置かれる複数の電極を含む。好ましくは、キットは電流送達手段および個別構成要素として提供される湿潤表面を含むことが可能である。本発明は、さらに、電気刺激により創傷を治療するための電気刺激治療用の薄くて可撓性のある装置を提供する。好ましくは、装置は印刷技術を用いて作製される。
(もっと読む)


爪甲真菌症治療のための方法、装置、およびキットを提供する。一実施形態では治療用キットは、組成物中の抗真菌薬と、電動式貼剤とを含む。この貼剤の実施形態の例は、第一電極と、第一および第二端子を有する電源と、この電源の第二端子に結合した第二電極と、この第一電極、第二電極、および電源を支持する支持部材とを含む。実施形態には、第一および第二電極と電源とが支持部材上に印刷されているものが含まれる。抗真菌薬は非イオン性であってもよいが、その組成物はイオン化剤を含む。これら実施形態にはその電源の電圧または電流を使用者が調整できないものが含まれるので家庭で使用することができる。この方法の例は、治療が望ましい爪または罹病領域を選び出すこと、および上記のキットを施用することを含む。
(もっと読む)


1 - 4 / 4