説明

エッセンティス アクティエボラーグにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】哺乳類及び鳥類を含む脊椎動物におけるアミノ酸吸収を改善する方法が含まれる。
【解決手段】本発明の方法は、哺乳類及び鳥類を含む脊椎動物に、所望の効果を可能にするのに十分な量及び/又は十分な割合で、AKG、AKG誘導体又は代謝物、AKG類似体、あるいはこれらの混合物を投与することを含む。また、それを必要とする哺乳類及び鳥類を含む脊椎動物におけるグルコース吸着を低減する方法、グルコース吸着を低減するためのAKG、AKG誘導体又は代謝物、AKG類似体、あるいはこれらの混合物、並びに治療中に使用するための組成物も考察される。 (もっと読む)


哺乳類及び鳥類を含む脊椎動物におけるアミノ酸吸収を改善する方法が含まれる。この方法は、哺乳類及び鳥類を含む脊椎動物に、所望の効果を可能にするのに十分な量及び/又は十分な割合で、AKG、AKG誘導体又は代謝物、AKG類似体、あるいはこれらの混合物を投与することを含む。また、それを必要とする哺乳類及び鳥類を含む脊椎動物におけるグルコース吸着を低減する方法、グルコース吸着を低減するためのAKG、AKG誘導体又は代謝物、AKG類似体、あるいはこれらの混合物、並びに治療中に使用するための組成物も考察される。 (もっと読む)


1 - 2 / 2