説明

ベリフィケイション テクノロジーズ インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】光状態変化保護材料を使用したコピーを保護した光媒体、及び優れたコピーを保護する方法を提供する。
【解決手段】光状態における変化を検出するために光状態及びソフトウェアコードを変えることができる過渡光状態変化保護材料を使用して、コピーを防止した光媒体を提供する方法及びシステム。 (もっと読む)


商品を認証するための一時光学状態変化セキュリティ材料の使用するものである。半導体集積回路を有するとともにデジタルデータを表わす一つ以上の光学データ変形を組み込まれている基板から成り、前記半導体集積回路は、前記光学データ変形の一つ以上の位置を突き止めるようにプログラムされている。IC(5)と光学的変形(7)を有するICカード(3)で構成されている。ICカードは、光学状態変化セキュリティ材料を備えるのが好ましい。光学状態変化データ変形と関連した光学状態変化セキュリティ材料が変形によって表わされた光学データの二つ以上光学データ読取りを光学式読取り装置によって光学状態変化材料の光学状態に応じてできるよう与えられている。
(もっと読む)


【課題】染料及び染料系が630nm〜660nmの波長に暴露されたときに、読取り装置によって検出できる光学状態の可逆的変化を示す染料及び染料系の提供。
【解決手段】630nm〜660nmの波長に暴露されたときに光学状態を変化することができる一時的光学状態変化安全保護材料及び電子移動剤から成る組成物を利用する複製−保護光媒体である。 (もっと読む)


【課題】光ディスクの被膜内に配置されたときに活性化波長に関してあまりシフトしない染料物質を使用する染料及び染料系の提供。
【解決手段】[7−(ジプロピルアミノ)フェノチアジン−3−イリデン]ジプロピルアミンの合成法を提供する。 (もっと読む)


【課題】染料系が630nm〜660nmの波長に暴露されたときに、読取り装置によって検出できる光学状態の可逆的変化を示す染料及び染料系の提供。
【解決手段】630nm〜660nmの波長に暴露されたときに光学状態を変化することができる一時的光学状態変化安全保護材料を使用して複製−保護光媒体及びかかる光学状態の変化を検出するソフトウェア・コードを提供する方法及びシステムである。 (もっと読む)


1 - 5 / 5