説明

アルバニー・インターナショナル・コーポレーションにより出願された特許

1 - 5 / 5


【課題】本発明は、汚染に対して耐性を有するプレスファブリックと、そのような従来技術の欠点を克服するプレスファブリックを形成するための方法とを意図したものである。
【解決手段】本発明は、ファブリックの全寿命で持続する耐久性を有する非汚染材料の結果として、汚染に耐性がありかつ物品透過性を維持する工業用ファブリックである。フルオロポリマー材料は、ファブリックを、全ファブリック寿命にわたって汚染に対して耐性があるようにする。 (もっと読む)


ポリエステルナノコンポジット及びその製造方法が提供される。 (もっと読む)


本発明は、ファブリックの全寿命で持続する耐久性を有する非汚染材料の結果として、汚染に耐性がありかつ物品透過性を維持する工業用ファブリックである。フルオロポリマー材料は、ファブリックを、全ファブリック寿命にわたって汚染に対して耐性があるようにする。
(もっと読む)


製紙機械内に装着するための製紙用ファブリック及び製紙用ファブリックを形成する方法が開示されている。当該製紙用ファブリックは、複数の機械横断方向ヤーンと、複数の機械方向ヤーンと、ファブリックの連続的なループを形成するために機械方向ヤーン又は機械横断方向ヤーンの端部を連結している複数の熱収縮接合部とを有している。当該製紙用ファブリックは、複数の熱収縮管材セクションを固定するための位置固定材を設けることによって形成される。当該製紙用ファブリックの、2つ以上の対応するヤーンが、各熱収縮管材セクション内に挿入され、該熱収縮管材に熱が適用される。熱の適用時に、熱収縮管材はそのサイズを減少し、これにより、当該熱収縮管材内に挿入された2つのヤーンの間の密な接合部が形成される。
(もっと読む)


本発明は、工業用ファブリックにおいて使用される接続エレメントを提供する。接続エレメントは、中心部分と、そこから延びる複数の突出部とを含んでいる。工業用ファブリックは、スパイラルリンクファブリックであってもよい。接続エレメントは、圧縮あるいは引張りの下で変形し、ファブリック厚み及び透過性を減少させる。
(もっと読む)


1 - 5 / 5