説明

テル・ハシヨメル・メデイカル・リサーチ・インフラストラクチヤー・アンド・サービシズ・リミテツドにより出願された特許

1 - 4 / 4


薬学的に有効な量の組成Dunaliella粉末の対象への経口投与を含む、乾癬に罹患した患者における、乾癬治療のための方法。
(もっと読む)


【課題】網膜疾患、特に網膜変性疾患の治療用藻類抽出物の使用に関する。
【解決手段】9-cis-レチナール又は9-cis-β-カロチンを含む、被検者の眼の医学的症状の治療用又は予防用医薬組成物。 (もっと読む)


網膜疾患または網膜の外傷を患っている対象の昼間、明所視力および/または錐体がもたらす視野ならびに視覚機能を改善する方法であって、薬学的に有効量の粗製のドウナリエラ粉末を該対象に投与する段階を含む方法。本発明の別の態様は、網膜疾患を患っている対象の夜間視力および/または桿体がもたらす視野を改善する方法であって、薬学的に有効量の粗製のドウナリエラ粉末を該対象に投与する段階を含む方法である。網膜疾患を患っている対象の昼間視力および/または視野を改善する医薬組成物であって、粗製のドウナリエラ粉末を含む医薬組成物も請求される。
(もっと読む)


【課題】糖尿病、低血漿HDLおよび/または高血漿TGおよび/またはアテローム硬化症に罹患している患者の処置法を提供する。
【解決手段】有効量の粗製の(crude)ドウナリエラ属(Dunaliella)の粉末を個体に投与することを含んでなる、糖尿病およびアテローム硬化症から選択される疾患を処置するための方法を提供する (もっと読む)


1 - 4 / 4