説明

エヴァレディ・バッテリー・カンパニー・インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 10 / 12


【課題】 加圧容器のための通気可能シール、特に密封された電気化学セルのための通気可能シールを提供する。
【解決手段】 通気孔の開いたシール部材の再密封を確実に防止する通気孔アセンブリを有する加圧容器。一実施形態では、通気孔アセンブリは、第1の電極、第2の電極、第1及び第2電極間に位置するセパレータ、及び電極とセパレータに接触する電解質を含む容器の端部を密封する。シール部材は、シール部材の表面上に少なくとも2つの突起を含む。突起は、シール部材が破裂した後にカバーとシール部材の間に間隙を形成して維持し、それによって容器内の圧力を減少させる。
(もっと読む)


容器の閉じた端、及び開いた端の少なくとも一方内に配置されている金属板内に形成された圧力逃し口を有する電気化学セル。圧力逃し口は、板の非薄厚化区分によって少なくとも2箇所で分断された薄厚の溝を含む環状リングを有している。逃し口が開いてセル内から圧力が解放された時、環状リング内の板の領域は非薄厚化区分の少なくとも1つによって板の残余に結合され続ける。缶底内に形成されたこのような圧力逃し口を有する缶は、電気化学セル容器として有用である。
(もっと読む)


金属カバーによって閉じられる開いた端を有する金属容器を含む電気化学電池セル。容器の側壁のトップ部分は、内向きにネックされた領域の上方にトーラスを有しており、カバーはトーラスの外側の周囲に成形され且つネックされた領域内に伸びているフランジを有している。カバーが缶のトップ上に錠止されるように、カバーフランジの内径はトーラスの外径よりも小さい。活性材料及び電解質のための内部容積を大きくするために、セルのトップをシールする構成要素は小さい体積であることが要求される。セルは、ネックの下方の缶側壁に僅かな下向きの力を加えることによって閉じ、シールすることができるので、より薄い缶を使用することが可能になる。
(もっと読む)


本発明は、粉体化金属の硬質で結合剤がない凝集体を作るプロセスを開示する。凝集体は、低いタップ密度を有する。また、電気化学的に活性な粉体で作られた結合剤がない凝集体を含む物品を開示する。
(もっと読む)


1回の回転移動操作により、製品を接着アタッチメントから解放しかつディスペンサの内部から外部に移送できる製品ディスペンサを提供する。ディスペンサは、製品プラットフォームと、ストリップに接着された製品と、ベースとを有している。製品プラットフォームは、上面と、下面と、プラットフォームを貫通する開口とを有している。接着ストリップは2つの主面を有し、一方の主面には接着剤が存在せず、他方の主面の少なくとも一部には接着剤が設けられている。ベースは、上面と、下面と、ベースを貫通する開口とを有している。製品は、ストリップが製品プラットフォーム開口を通って移動するときに、接着ストリップから分離される。
(もっと読む)


バッテリー用パッケージは、少なくとも2つの別個のモジュールと、少なくとも2つの別個のモジュールを覆って配置されたカバーとを含む。各モジュールは、第1の面と第2の面とを有するベースを含み、各モジュールは更に、第1の面から外側に延びる少なくとも1つのポケットを含む。各ポケットは、1つのバッテリーをその中に受け入れるように構成及び大きさにされる。少なくとも2つの別個のモジュールの2つは、互いに向い合うその第1の面を有し、少なくとも2つの別個のモジュールの2つの第1のモジュールの少なくとも1つのポケットは、少なくとも2つの別個のモジュールの2つの第2のモジュールの1対のポケットの間に位置付けされる。少なくとも2つの別個のモジュールは、少なくとも2つの別個のモジュールの上からカバーを除去すると容易に分離される。 (もっと読む)


【課題】 アノードに亜鉛を組み込んだ電気化学電池、特にアノード内の亜鉛粉末が電気化学的活物質であるアルカリ電気化学電池を提供する。
【解決手段】 ゲルなしアノードを含む円筒形アルカリ電気化学電池。アノードは、組立て前タップ密度が1.6g/ccと2.9g/ccの間の自由流動亜鉛粉末を含む。一実施形態では、望ましいタップ密度の亜鉛粉末は、亜鉛凝集体を亜鉛薄片と混合することによって得ることができる。 (もっと読む)


【課題】使用の前に電池の空気流入ポートを覆うタブシステムを有する空気電池を提供する。
【解決手段】電池の空気流入ポートを覆うタブシステムを有する空気電池の様々な実施形態を提供する。1つの代表的な実施形態では、タブシステムは、ポリマー層と、空気電池とポリマー層の間の接着剤層とを含む。タブシステムは、20℃から25℃で55,000N/m未満の損失剛性を有する。 (もっと読む)


亜鉛粉末及びレオロジー変性剤を含むゲル化陽極を有するアルカリ電気化学セルが開示される。レオロジー変性剤は、ゲル化陽極のキーレオロジーパラメータの少なくとも1つを低下させ、それによって電池製造設備内におけるゲル化陽極の輸送及び分配を可能にする。
(もっと読む)


高ドレイン率及び低ドレイン率の両方で最適な実行時間を提供することができるアルカリ電気化学セルが開示される。一実施態様では、セルのゲル化アノードは、広範な放電条件に対して効率よく放電できる特有の物理的特性を有する制限された量の亜鉛粉末を含む。また、アノードは、亜鉛の放電高率を改善するために選択される電解質を含んでもよい。
(もっと読む)


1 - 10 / 12