説明

ザ、リージェンツ、オブ、ザ、ユニバーシティー、オブ、ミシガンにより出願された特許

1 - 2 / 2


【解決手段】
電離放射線との相互作用で光子を放射するように構成されたシンチレーション層と、第1電極、光電性層、及びシンチレーション層の近傍に配置された光子透過性の第2電極を順番に含む光検出器とを有する放射線センサである。光電性層は、光子の一部との相互作用で電子正孔対を生成するように構成される。放射線センサは、第1電極に電気的に接続され、かつ光電性層内で生成された電子正孔対を示す撮像信号を測定するように構成された画素回路と、第1電極と画素回路の間において、画素回路上に、画素回路を含む平面の上方に第1電極が位置するように配置された平坦化層とを有する。第1電極と第2電極の少なくとも一方の電極の表面は、画素回路に少なくとも部分的に重なり、画素回路のフィーチャの上方に面屈曲を有する。面屈曲は、2分の1ミクロンを超える曲率半径を有する。 (もっと読む)


【課題】レチノイド、好ましくはレチノールの局所塗布によって、経時老化を防止および治療する薬剤の提供。
【解決手段】ヒトの皮膚の光老化(すなわち、太陽に誘発された早期皮膚老化)によって活性化した同じ経路のうちいくつかは、高齢者の皮膚において同様に増える。また、他の経路(すなわち、マイトジェン活性化ERK経路)が同じ皮膚において抑制される。経時的に老化した皮膚をレチノイドで処理すると、真皮コラーゲンの分解が抑制されると同時に、プロコラーゲンの合成が促進される。高齢者(80を越える年齢)の皮膚から得た生検切片は、単回処理によって表皮厚を増し、真皮コラーゲン密度を高め、網状組織の突出部分および真皮乳頭の形成を促進でき、かつc−Junの量を減らし、I型およびIII型のプロコラーゲンの量を増やすことができる。 (もっと読む)


1 - 2 / 2