説明

ラボラトリオス・デル・デエレ・エステベ・エセ・アにより出願された特許

1 - 10 / 19


本発明はトラマドールとセレコキシブからなる医薬組成物と、その薬剤又は鎮痛薬としての使用に関し、特に炎症性要素に伴う重度から中程度の疼痛の治療への使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、トラマドールとNSAID/コキシブから選択される共結晶形成剤との共結晶、その調製方法及びそれらの、薬剤としての又は医薬処方物における使用、より詳しくは疼痛を治療するための使用に関する。好ましい実施形態において、該共結晶は、(rac)-トラマドール.HCl-セレコキシブ(1:1)の共結晶である。 (もっと読む)


本発明は、トラマドールとNSAIDから選択される共結晶形成剤との共結晶、その調製方法及びそれらの、薬剤としての又は薬学的調合物における使用、より詳しくは疼痛を治療するための使用に関する。好ましい実施形態において、該共結晶は、(-)-トラマドールと(S)-ナプロキセン(1:2)との共結晶、(+)-トラマドールと(R)-ナプロキセン(1:2)との共結晶又は(rac)-トラマドール-HCl-セレコキシブ(1:1)の共結晶である。 (もっと読む)


本発明は、デュロキセチンとCOX−阻害剤から選ばれる共結晶形成剤との共結晶、その製造方法、及びそれらの薬剤として又は薬学的配合物への使用、更に特定的には疼痛の治療のための薬剤として又は薬学的配合物への使用に関する。 (もっと読む)


【課題】新規置換ピラゾリン化合物の製造方法の提供。
【解決手段】




上記反応で得られた置換ピラゾリン化合物を対応する酸クロリドに変換し、アミノ化合物と反応させて置換ピラゾリン−3−カルボキサミドを得る。 (もっと読む)


本発明は、一般式(I)のインダン−アミン化合物、それらの製造方法、これらの化合物を含有する薬剤、及びヒト又は動物の治療用の薬剤の製造のためのそれらの使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、シグマ(σ)受容体に対して薬理活性を有する化合物、より詳細には数種のチエノ−ピラノ−ピラゾール誘導体、そのような化合物の製造方法、それらを含有する薬学的組成物、並びに治療及び予防における、特に精神病又は疼痛の治療のためのそれらの使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、シグマ(σ)受容体に対して薬理活性を有する式(I)の化合物、より詳細にはピラノ−ピラゾール−アミン、そのような化合物の製造方法、それらを含有する薬学的組成物、並びに治療及び予防における、特に精神病の治療のためのそれらの使用に関する。
(もっと読む)


本発明は、シグマ(σ)レセプターに対して薬理学的活性を有する式(I)の化合物、そして特に、いくつかのスピロ-ピラノ-ピラゾール誘導体、かかる化合物の製造法、該化合物を含む薬学的組成物、及び該化合物の治療及び予防、特に精神病の治療、への使用に関する。
(もっと読む)


この発明は一般式(I)のヘテロ環置換されたテトラヒドロナフタレン−アミン化合物、その製造方法、該化合物を含む薬剤、並びに、人又は動物の治療用に薬剤製剤への使用に関する。
(もっと読む)


1 - 10 / 19