説明

インテリジェント・デバイシーズ・インコーポレーテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


複数のフレキシブル・プリント回路(FPC)タグを接続する方法が説明される。本手段は、電子回路(14、16)が、フレキシブル基板(30、32)の一方の側面にプリントされるなどして付着される所、および2つのこのような基板の回路が電気的に接続されることが必要とされる所に適している。この方法では、ミシン、ステッチまたは刺繍機が、向き合わされた導電性の表面を引張力によって電気的に連続して保持するために使用される。本手段の変形形態では、導電性の糸、ワイヤなどの材料が、2つ以上のこのようなFPCタグの当該導電性の表面の間に導電性のバイアを作成するために使用される。

(もっと読む)


Med−ic(商標)電子コンプライアンス・モニタ(ECM)は、処方された薬剤に付随する患者の非服薬遵守の問題に対処する。Med−ic(商標)ECMは、臨床的研究および一般的な調剤セッティングにおいてブリスタに実装された薬剤の患者の使用に関する正確な情報を提供する。搭載された中央処理ユニット(CPU)を使用して、Med−ic(商標)ECMは、各タブレットまたはカプセルがブリスタ・パッケージから放出される時間を記録し、後の分析のために記録を維持する。再充填または追跡訪問の時間において、情報は、情報を図として見ることができる研究助手、医師、または薬剤師のコンピュータにダウンロードされる。データは、後の分析のために記憶することができる。Med−ic(商標)ECMタグの生産は、多くのステップを含む。これらのステップは、その目的を達成するために、ある方法および技術を組み込み、ステップは、仕様において詳述される。
(もっと読む)


電子的改ざん検出システムが、導電接着剤を用いてコーティングされた閉鎖タブの使用を介してパッケージの形に形成することができるブランクに対して適用される。電子チップまたはCPUが、ブランクに取り付けられ、導電トレースが、ブランク上に印刷され、または別の方法で形成されてCPUを第1の閉鎖タブ対に接続して電気回路が形成される。ブランク上の他のトレースは、第1の閉鎖タブ対を他の閉鎖タブに接続して、拡張された回路が形成される。CPUは、プロシージャ・メモリ、データ・メモリ、電源、クロックおよびそれに関連する通信手段を有する。パッケージが、閉鎖タブによって開放すべき時点以前に偶然にまたは意図的に開放される場合には、電気回路が断線させられ、CPUクロックからのタイム・スタンプが後で検索するためにデータ・メモリに記憶される。回路は並列な抵抗として形成することができ、アナログ・デジタル変換器を使用して適切な信号をCPUに供給することができる。電気回路は、ブランクの表面の大部分をカバーして、形成されたパッケージの許可されない貫通イベントにおける信号を供給することができる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3