説明

日本デトックス株式会社により出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】 フェルラ酸を効果的に体内に吸収でき、その効果を発揮できる健康食品を安価で提供することを課題とする。
【解決手段】 本発明による健康食品は、少なくともフェルラ酸を含み、さらに西洋トウキ抽出物及び海洋ミネラル成分のいずれかまたは両方を添加したことを特徴とする。前記西洋トウキ抽出物の配合割合は、前記フェルラ酸に対して5乃至60%であることが好適である。また、前記海洋ミネラル成分は、海水中のピコプランクトンに由来する有機成分とその有機成分によりキレート化されたミネラル分を含有する海水の濃縮物を酢酸で処理し、塩化ナトリウム及び有毒成分を除去して得られる、キレート化されたミネラル分を含む残留物であることが好適である。 (もっと読む)


【課題】 デジタルカメラで撮影された写真も含めて、人物やペット、商品などの写真等を、予め用意した多数の背景となる画像、前景(もしくは中景)となる画像と組み合わせ、複合写真を簡単に楽しく作成できるようにすることを目的とする。
【解決手段】 本発明による複合画像プリントは、被写体画像の主要部を抽出し、背景及び前景(もしくは中景)と組み合わせ、レンチキュラーレンズの配列に合わせて分割配置した各画像を合成し、一体的に印刷したことを特徴とする。 (もっと読む)


1 - 2 / 2