説明

ザイロン、インコーポレイテッドにより出願された特許

1 - 3 / 3


転写可能な材料(26)を目標基材(28)に接着する転写装置(10)が開示される。転写装置(10)は、転写基材(22)の供給材料を含む。転写基材(22)は、担持表面(24)と、担持表面(24)上に設けた接着剤タイプの転写可能な材料(26)とを有する。圧力付与装置部材(14)は、剥離特性がある係合表面(30)を有し、転写基材(22)の担持表面(24)に隣接して圧力を付与する関係で配置される。目標基材(28)は、接着剤が目標基材(28)に転写されるように、転写基材(22)と圧力付与装置部材(14)の間を通過することができる。転写装置(10)は、転写可能材料が既に目標基材(28)に転写されている転写基材(22)の使用済み部分を巻き上げる巻き取りロール(16)も含む。

(もっと読む)


転写装置が開示されている。少なくとも1つの転写装置は、ハウジングと、ハウジングに回転可能に取り付けられた供給ロールと、ハウジングに回転可能に取り付けられた巻取ロールと、塗布ヘッドとを備えている。供給ロールは、一巻の供給ライナーを有し、ライナーは接着剤が上に提供された接着剤担持表面を有する。巻取ロールは、ライナーの少なくとも端部が結合されており、それによって、巻取方向に巻取ロールが回転すると、供給ロールから引き出された部分のライナーが巻取ロールに巻き取られるようになっている。塗布ヘッドは、互いに間隔を置いて配置されたほぼ平行な軸の周囲で回転可能な複数のローラと、装置の外側に面している転写表面を提供するように、複数のローラの周囲に位置づけられた閉ループ・ベルトを備える。
(もっと読む)


本発明は、選択された基材12にマスター加工作業を実施するデバイスと方法とに関するものである。デバイス10は、ベース基材14と、感圧接着剤層が設けられた内面18を有する接着剤支持基材16と、ベース基材14を接着剤支持基材16から隔離する剥離ライナー22とを含んでいる。
(もっと読む)


1 - 3 / 3