説明

ザ リサーチ ファウンデーション オブ ステイト ユニバーシティ オブ ニューヨークにより出願された特許

1 - 3 / 3


【課題】対象および生物学的分子の配列決定、分離、検出、および同定において使用される方法およびデバイスを提供する。
【解決手段】三次元容器中のビーズ上で実施される合成によるサイクル配列決定に基づき、およびモノリスマルチキャピラリーアレイを使用して検出されるDNA配列決定システムに関する。他の態様において、核酸配列に結合される2つまたはそれ以上の発光標識を含むビーズに関する。さらなる態様において、該発光標識は量子ドットである。 (もっと読む)


本発明は、対象および生物学的分子の配列決定、分離、検出、および同定において使用される方法およびデバイスに関する。好ましい態様において、本発明は、三次元容器中のビーズ上で実施される合成によるサイクル配列決定に基づき、およびモノリスマルチキャピラリーアレイを使用して検出されるDNA配列決定システムに関する。他の態様において、本発明は、核酸配列に結合される2つまたはそれ以上の発光標識を含むビーズに関する。さらなる態様において、該発光標識は量子ドットである。

(もっと読む)


本発明は、院内患者において気管気管支炎、気管支拡張症、および肺炎を、治療効果に高い信頼性の十分な量の、組み合わせてまたは順次に投与される、好ましくはエアロゾル化抗グラム陽性および抗グラム陰性抗生物質で治療する、改良された手段を提供する。1つの局面において、本発明は、エアロゾルが人工呼吸器回路に送達される場合にこの結果を確かなものにする。1つの態様において、本結果は機械的に達成される。もう1つの態様において、本結果はエアロゾル製剤によって達成される。もう1つの局面において、本発明は、エアロゾルが人工呼吸器回路の気道末端に直接的に送達される場合に本結果を確かなものにする。本治療手段は、エアロゾルが人工呼吸器回路を介して導入される場合に人工呼吸器システムが引き起こす用量多様性を排除する。また、本治療手段は、投与された薬物の治療レベルが、患者の薬物への有意な全身暴露を伴わずに達成されるように、肺の患部部位に治療剤を特異的に集中させる。本発明はさらに、この特殊化された投薬計画を制御するための用量制御装置を提供する。
(もっと読む)


1 - 3 / 3