説明

オプティマ フィリング アンド パッケージング マシーンズ ゲーエムベーハーにより出願された特許

1 - 2 / 2


【課題】 公知の装置の利点を保有しながら、変形可能な生産物であっても、平坦なアイテムをスタックするための処理量を改善した多目的の装置(スタッカー)を提供する。
【解決手段】 平坦で変形可能な複数のアイテムをスタックするための装置が、それに運搬される個々の複数のアイテムをレセプタクル内に収容しそれらを連続化装置に運搬する移送装置を含む。その移送装置で、複数のアイテムが挿入される複数のコンパートメントの列が、複数のアイテムが到達する方向に横断的に運搬される。複数のアイテムは、挿入の間、複数のアイテムにかけられる圧縮力及びそれによる変形力を僅かにする目的で、コンパートメント壁又は先にコンパートメントに挿入されたアイテムに接触する平坦な複数の側面の一方又は他方によりその元の移動方向に沿った停止状態にされる間、複数のコンパートメントの移動方向の速度成分を受容する。 (もっと読む)


【課題】 個々の生産物をスタックするための幅広い用途のスタッカーを提供する。
【解決手段】 単独で、連続的に運搬される生産物をスタックするためのスタッカーが、多くのコンパートメントを含む。それらの各々に単独の生産物が挿入される。これらは閉鎖循環路を移動される。ロードされているコンパートメントは、コンパートメントを形成する1対の壁が広く離れるように、とくにピボットさせて離れるように開放される。これはその直前にロードされたコンパートメントを改めて、そこに含まれる生産物が真っ直ぐにされ、コンパクト化される。 (もっと読む)


1 - 2 / 2