説明

エスシーアイエル テクノロジー ゲゼルシャフト ミット ベシュレンクテル ハフツングにより出願された特許

1 - 4 / 4


【課題】骨形成を誘導することが簡単にできる新規薬剤学的組成物を開発することである。
【解決手段】黒色腫抑制活性因子(MIA)をに骨誘導性蛋白質と組み合わせることにより、間葉幹細胞からの軟骨−/骨形成系列の誘導及び軟骨及び骨形成の促進が可能となった。 (もっと読む)


本発明は、変性疾患等の疾患を処置する医薬組成物を製造するための忌避因子および/またはポリペプチドを使用すること、特にそのためのSLIT3タンパク質またはNETRIN1タンパク質の使用に関する。本発明は、さらに、SLIT3のポリペプチド断片、このポリペプチドを含む医薬組成物およびその使用に関する。 (もっと読む)


本発明は椎間円板の治療に使用するための脊髄核インプラントに関し、且つ、特にその代わりのCD−RAPタンパク質の使用に関する。 (もっと読む)


本発明は、乾燥した再構成されるベシクル(DRV)組成物及びこの水ベースの処方物に関し、これは、1種以上の治療剤(例えば親水性タンパク質)を含有する。より有利には、本発明は、少なくとも1種の脂質及び融合促進剤を含有するDRVに関し、これは再構成後に水相中で活性剤をカプセル化するマルチラメラー状大リポソームを形成する。 (もっと読む)


1 - 4 / 4